ゆうかの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ゆうか

ゆうかの日記

07.25

ゆうか
こんばんは〜!

今日はめっちゃじめじめしてますね☔️

夏に降る雨めっちゃ嫌いです、、、🥲

最近はずっと暑いですが!アダンでは明日から浴衣イベントが始まります!!👘

うちが着る予定の浴衣ちょっとだけ見せちゃいますね〜

インスタのストーリーに載せたやつなんで変なエフェクトついてるのは無視してください🫣

今週末はみなと祭りもあるので花火見た後にでも遊びに来てくださいー!

待ってます🫶❤️‍🔥

今日は21:00〜出勤してます!
お待ちしてますね〜🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top