なるの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
なる

なる様の日記🎶

キラキラキャバ嬢

なる
このストーリーみてもらったらわかるとけど

めっちゃくちゃ変な夢みたんよ😴

夜のお仕事の夢みるのめちゃひさしぶりだった

夢の中ではキラキラキャバ嬢やったけん

わたしも憧れがあるんやろうな〜〜って🫶🏻

今日友達から、しかも別々の2人からね!

なるは接客で素をだしすぎ!
オンオフきりかえてない!

て言われて、ああ確かに!て思ったんよねえ

素でいる必要もないんよねえ、嘘は苦手だけど!!

接客でキャラ作りしないとかなあ🤓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろてんてん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top