うたの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
うた

うたの日記

~𝑭𝒊𝒏~

こないだ唯一リアタイで見てたドラマCODEが終わりました。
5話〜6話あたりまで面白くてそれ以降は主人公のポンコツぶりにイライラさせられ最終回は最後の最後で…えっ?と
いう胸糞展開で終わりやがりました‎( ¯ࡇ¯ )

今まで何やったん何見せられてたん…時間返せ。
でも一番の衝撃はあのイケメン玉鉄が凄い太ってた事かな笑
どんな美男美女も肥えたら駄目ですな(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

そんなこんなで今宵も21時OPENです🍸🫧
お待ちしております❀.(*´ω`*)❀.
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top