夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

なつき 20190402

夏妃
昨夜は、可愛い可愛い岡田さん、、じゃなくて(笑)まいのお店のオープンのお祝いに小林市まで行ってきました〜😊💗
もうかれこれ出会ってから9年になるね〜😵💦早っ💦💦
長年の夢が叶って私も凄く嬉しかった☺️💕行きの運転で昔よく二人でカラオケで歌ってた曲聴きながら小林に向かったんだけど、感慨深かった〜🥴❤️なかなか会えないけど、ちょこちょこ連絡くれる可愛いまいちゃんに久しぶりに会えてまいのママにも久しぶりに会えて良かった〜😃💗頑張ってね〜まいさん🙈💕

小林に行く事がある方は、是非飲みに行ってあげてください😊ガールズバーQueenです🦄✨

良い刺激をもらったから、私も今日からまたお仕事頑張ります😆💕
、 #宮崎 #都城 #小林市 #鹿児島 #福岡 #九州 #ニシタチ #牟田町 #小林市仲町 #キャバクラ #ガールズバー #ドンペリ #シャンパン #開店祝い #おめでとう #ゴルフ女子 #ゴルフ #宮崎キャバクラ #宮崎キャバ嬢 #キャバ嬢 #queen #アアル #夏妃

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top