夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

なつき 20190216

夏妃
先日のだいぶ遅めの新年会in都城🙈💕
忘年会での会話がまさかほんとになるとは🤭(笑)
大好きなお姉様方の行動力は本当に勉強になることばかり🙇‍♀️❤️

サプライズで要姉さんから、個々にデザインの違う携帯アクセサリーのプレゼント🤭💕
センスよすぎて気づかなかったけど、それぞれの写真が😱❤
愛情こもりすぎて飾っておきたいけど、大事に使わせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

しかも、お高級な誕生日プレゼントまで頂いてしまった😭
ありがとうございます!!

当日の場面一つ一つが濃ゆすぎて文字オーバーしそう(笑)
とりあえず毎度ながら素敵なお姉さん達といろんな話をしながら飲むプライベートなお酒はいつにも増して美味でした😆
次回も楽しみ😊
、 #宮崎 #都城 #鹿児島 #福岡 #九州 #ニシタチ #牟田町 #天文館 #中洲 #キャバクラ #キャバ嬢 #宮崎キャバ嬢 #宮崎キャバクラ #女子会 #乾杯 #シャンパン #クラブ #ラウンジ #楽しかった #夏妃

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top