夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

夏妃日記Vol.⑼

夏妃
おはようございます😊😊
久しぶりの日記だ〜😵💦

早速、風邪ひいてしまって
お店お休み頂いてました〜😞💦

もうそろそろ、インフルエンザの
季節なのかな?😵
皆様も風邪ひかないように
お気を付けくださいませ〜😭😭

にしても、あんなに声出なくなった
の久しぶりで不便でした〜😞
うがい手洗い大事だと実感しました😅

昨日まで大事をとってお休みもらって
日中調子が良かったので、喉のお薬を
病院に貰いに行った帰りにスーパーに
寄って、作り置きご飯の買出しに行っ
てきました😄

簡単な煮物とか、1週間程持つ様な物
を作ったから今週は楽ちんだ〜😆🤙

こうみえて、実は!意外と料理好き
なんですよ〜(笑)(笑)
簡単な品しか作らないけど...(笑)

おつまみ系は、やっぱりお酒好きなので
得意です🙆🙆🙆🙆🙆(笑)

晩酌控えてるから、最近はおつまみ
作ってないな〜・・・😔

あっ!
前回、夏妃日記Vol.⑻での
安室奈美恵のLIVEチケットの件!
無事に出来ました😹❤️❤️❤️

教えてくださった方!感謝🙏💞
ありがとうございました😭❤️

あとは、当選を祈るのみ!
どうか当たりますように🙏💞

今日は、日記長くなった〜(笑)
いつも書く事悩むのに(笑)


では、休み明けなっちゃん
本日21時より元気に復活して出勤します😄
よろしくでぇぇ〜す🤞🤞❣️
いいね!7

「いいね!」したユーザー

夏妃(アアル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top