ももな はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ももな はちくろ

ももな はちくろの日記

ももなからのご報告







みなさん
お久しぶりです!
おはようございます☀️





今日雨ですね☔️
残念





このブログで
みなさんにご報告があります!
今日雨ですね☔️
残念





このブログで
みなさんにご報告があります!























ももなは、ハチクロに入ってから
突然消えて、突然また現れるポケモン
みたいな桃でしたが、、(ごめんなさい)



そんなポケモンももな、そんなポケモンももな、







5/14






をもって



🐝☘️
卒業します




去年から在籍させていただき
本当にお世話になりました…!



最終日いい日になるといいな…🥲











みんな本当にありがとう!!











謝謝
をもって



🐝☘️
卒業します




去年から在籍させていただき
本当にお世話になりました…!



最終日いい日になるといいな…🥲











みんな本当にありがとう!!











謝謝
















ももな😊😊😊ももな😊😊😊



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

みうにゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top