まむ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
まむ はちくろ

まむ はちくろの日記

❤︎

 










まむです!



実は、私も成人致しましたあ




私は右で、母親の振袖着ました❕
帯締めや紐の色で母親の時と雰囲気全然違くて面白いなあ🤭


(プリクラ無意識にお酒のポーズみたいになってた!💦🤭)










成人1年目は、







とにかく人との出会いを大切に🖤😭




楽しく元気に!生きていきたいと思います(^-^)/







今週は、明日から今までで1番、たっくさんはちくろいさせていただきます、成人したまむもよろしくお願いします( i _ i )





まむ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top