れいや はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいや はちくろ

れいや はちくろの日記

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼🌟🌛




れいやですーーー!!!











ことしのはろうぃんは、
にゅういんしてて、こすぷれが
できなくて、とってもぴえんぴえんでした👶🏻🍼




だからわたしがまえにやった
ようちえんせいのちゅーりっぷぐみの
こすぷれのしゃしん、のせるね!
これ、ぷらいべーとで
ぜんぜん、はろうぃんじゃ、ないよ



すきなたべものはいちご🍓
おとなになったら、ぷりきゅあに、なりたいな👶🏻🎶🎀
とくいなことは、げんきいっぱいあいさつすることだよ!





れいやちゃん、とってもばぶだよ➰👶🏻♡












ひらがな飽きた無理
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top