さのぴ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さのぴ はちくろ (サノピ)

さのぴ はちくろの日記

【入店デカ乳】

どうも~

さのぴです!(^^)!

タイトルお下品ですいません




お上品な女の子入店したので
ペタッとな



”上品なFカップ”
【あかねさん】

いつの時代も男の脳内にこべりついて取れない煩悩があります。
それは・・・




おっぱいは好き!!





だがしかし!!!!




ちっちゃい子が好き!!



この、
アンビバレンスな存在に夢と妄想を掻き立てるのは今宵で終了!
あかねさんに会いにくるべし!

そんな、あかねさん
本日23時までの予定でございます('ω')ノ








さてさて、

最近、これはおもろいな~っていうツボがありまして

小室圭エレンイェーガー説

小室圭は言わずもがな
エレンイェーガーといえば、はいそうです。

みんなご存じ
進撃の巨人の主人公です。

この説が本当におもしろくて・・・
というよりもホントに馬鹿馬鹿しくて・・・笑





~説1~
髪型よせてる


幼少期時代
左:小室圭
右:エレンイェーガー




出国後
左:小室圭
右:エレンイェーガー


これはさすがに寄せすぎ!!!笑
特に、この説でミソなのは
ただ単に髪が伸びたから結わえているのではなく
母国から離れてからの出来事まで共通しているということ

これは小室圭、絶対にエレンイェーガーのファンであること間違いなし!





~説2~
人の話を聞かず表情が険しくなる


エレンイェーガーは大人になり、
ロン毛でポニテになって異国へと単身乗り込むわけですが
明らかに精神面の変化がありました。
あれだけ情熱的で直情タイプだったエレンが
どこか俯瞰的というか・・・冷めてるというか・・・
小室圭も渡米後のインタビューもまるで別人
別人というか・・・
完全にエレンイェーガー大人版に寄せてる!笑




~説3~
王家の血筋に近づく

エレンも「始祖の巨人」の力を求めてヒストリアに近づきました。
小室圭も学生時代に眞子様を口説き倒しました。
小室圭=エレン
眞子様=ヒストリア
しかも驚くことに
エレンは巨人の力で硬質化でき
小室圭も結婚して皇室化したわけです・・・!



そして今月の頭に、、、
そこそこ大きい地震ありましたよね・・・?

あれは完全に小室圭、もといエレンの地ならし







布石が多すぎて半端ないで有名な
進撃の巨人ですが
こんな現実世界にまで布石をうってくるだなんて・・・
とんでもねえ輩っすよ!!!!




結構YOUTUBEでこの説を唱えている動画多いので
是非是非閲覧を!笑









それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております('ω')ノ

ではでは~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top