さのぴ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さのぴ はちくろ (サノピ)

さのぴ はちくろの日記

【写真付きのSランク美少女入店】

どうも~

さのぴです!(^^)!


卒業生ご紹介
第3弾
いきますよおおおお

9/17(金)
すずさん卒業


”奇跡のハーフ”
こんなに癖のないハーフ顔
はじめてみましたよ!
素直でお店に献身的で
お店が暇だと積極的に外立ちして営業がんがんかけてくれて・・・
み~~~んな見習ってほしいです!!

是非是非お祝いにいらしてくださいな♪


そして!!
続いて新人速報



みちさん
”歴代最高レベルのSランク”

こんな可愛い新人が入店したのにお店来るのひよってるやついる!?
いねえよな~!?!?
圧倒的存在感
スタイルも鬼




肌透き通ってんなあああああ!
若さという武器も尋常じゃねえぜ!!!!
確かに誇張表現しがちな私ですけど
こ~れ~はガチです!!!

その目で確かめにきてください・・・



それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top