さのぴ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さのぴ はちくろ (サノピ)

さのぴ はちくろの日記

7/26 イベントてんこもりん

どうも~

さのぴです!(^^)!

みんな大好きさのぴブログです!
そろそろ僕のブログをなにかお金に変わるものに発展させたいです!


さてさて、
この間の休みの日ですが
お友達と新宿歌舞伎町で飲んだのですが



遂にコロナは居酒屋をここまで追い込んだ!!!

最初の1杯無料だったり
ハッピーアワーは全品半額だったり

まあ素晴らしい取り組みだけど

何杯でも無料!?!?

ファミレスのお水=居酒屋のハイボール

湧いた…!


コロナ禍で生まれた新時代の方程式に湧いた。

歌舞伎町一番街入って中ほど右手側にあります。
もうこのサービスは期間終了したようですが
こんな法外な取り組みをするようなお店
どうせ常に何かしらやってると思うので
是非是非立ち寄ってみてください!(^^)!



さあ続いて
【お店のイベント告知】


今週末はてんこもり
もりもりわっしょい
てんこもりりんもっこりわっしょい

7/30(金)



【ゆとりさん卒業式】

この写真は・・・
流行りのUlikeで撮ったな!

実物はもっと可愛いんだぞ!
泣いたり笑ったり感情豊かで人間味あふれる”ゆとりん”
みんなが愛してやまないゆとりさん!

是非是非お祝いにいらしてください!


続いて~
同じく

7/30(金)



【りるかさん卒業式】

この写真は・・・
流行りのUlikeで撮ったな!

実物はもっと可愛いんだぞ!

さっきのゆとりさんのポスターのような
ぷりっぷりのぷりんぷりん可愛らしい雰囲気とは打って変わって
完全にデスノートや!

デスノートといえば・・・!

キラVSエルの名シーン
あのキラがエルに送ったメッセージ・・
横で読むと暗号が・・・




りるかちゃん!?

これは・・・
デスノートならぬ、ゲスノート

失敬、、、
ご愛敬という事で

僕のウケ狙いの種にされてしまった、りるかさん
本当に良い子ですので、
ちゃんとシャンパン以外も飲みますので

是非是非お祝いにいらしてください!



さらにさらに続いて~

7/31(土)


【ありささん卒業式】

この写真は・・・
流行りのUlikeで撮ったな!

実物はもっと可愛いんだぞ!

ぷりっぷりのぷりんぷりん可愛らしい雰囲気や
デスノートテイスティングでもなく
ぶりっぶりのぶりんぶりんで可愛くつくられています♪

中央の顔の周りには
思い出のつまった写真がびっちり!
笑顔の絶えないはちくろのアイドルことありささん

是非是非お祝いにいらしてください!




さあさあそれでははちくろでお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top