ありさの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ありさ (Arisa)

ありさの日記

うかてやん応援し隊

ありさです!




あと1時間で退勤!がんばります!

池袋いるよって方、お待ちしてます😌
1時まで飲めます~!







はちクロでできた大親友
1番の飲み友で
何度もブログに登場しているうかちゃん





6月26日に卒業します😭😭😭







はちクロで出会って約4ヶ月
何回潰れてる姿を見て見させたかわかりません、、





そんなうかちゃん
クラウドファンディングやるみたいです!!!
頑張ってほしいー!!!!





過去にクラファンやってたすずちゃんもなえも
シャンパンでポスター作ってたけど
うかちゃんはテキーラ持たされてました!!!
かわい!!!






一緒に飲むと本当に楽しい子なので
気になる方是非!!!












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top