るみかの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー(豊島区池袋西口・北口のキャバクラ)のるみかは退店しました。
店舗トップへ

るみか@はちみつくろーばー(豊島区 池袋西口・北口のキャバクラ)の日記

毎回ブログ書くの夜中なのがうける

2020/06/01

みなさんどーも るみかです。





寝れないと考え事しまくって
考えた事をどこかに残しておきたくて
ブログを書く。そんな感じです。







いぇーい。




最近家から出てる訳でもないのに
たくさん グッとくる出会いが多いです。
例えばSNSを見てて友達の新しい彼氏が
同じ世界に住んでる人とは思えないくらいすごい人
だったり、元々私の知り合いだった人とLINEでお話
すればするほど沢山学べることがあったり、
友達の友達と仲良くなってその人がめちゃくちゃ
面白い人生歩んでる人だったり。





私の人生について真剣に考えてみました。
またひとつ夢が増えました。まだまだぼんやりですが。




やりたいこと、なりたい自分を思い描けてても
モチベーションを保つのは難しいですよね。
そりゃ人間挫折したら嫌になると思うし。
そんな私にも大きなモチベーションができました。
できたというか、元々私の中で大切だったけど
改めて気づきましたね。













うん、私の母です。
母の応援があれば私はなんでも
頑張れる気がします。
私の幸せが母の幸せなら私は母を幸せにすることで
私が幸せになれる気がしてます。
ただのマザコンとか言わないでください。
わら





今日も自分のやりたいことと
今やるべき事を考えて
行動に移して頑張ります 🙏❤️






出勤予定はまだお待ちください o┐ペコリ





あ~5人の時代の東方神起、なんともいえないです
これがエモいってやつなんですかね。
きゅんです。
良かったらみなさんもYouTubeで見てほしいです。
エモいです。エモい。






では。また更新します。
自己満ブログでした。











🌹るみか🦋

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top