るみかの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー(豊島区池袋西口・北口のキャバクラ)のるみかは退店しました。
店舗トップへ

るみか@はちみつくろーばー(豊島区 池袋西口・北口のキャバクラ)の日記

やん

2020/04/23

るみかですう🍅🍅🍅










皆さん自粛どうですか?楽しいですか?
私は楽しいです。るんるん
昼夜逆転治ったし
しゃぶしゃぶ食べましたひとりで。





しゃぶいですね。やみつきです。
しゃぶだけに。








配信とTwitterみるのとインスタみるのと
ゲームするのとYouTube見るだけで
1日がほぼ終わるので怖いです 😅✨✨✨✨✨






ただ配信して色んな人が
楽しんでくれてるから私はエンターテイナー???😅❤️
ではないですね。まだ。これからです。。。









みなさんもやっぱりずっと自粛してるから
おうちの中ですることないですよね、
やったことないことを続けてみてください。
成長するのが楽しいです嬉しいです。
私は料理と配信を始めたことによって
多少は成長したと思ってます。🥰笑









はいあげぽよ。








まあもう今日のブログはこんな感じで
終わろうと思ってたんですけど
まだあった、
アラフォーで金髪でオーラがギラギラな人になりたい。
年をとるのが楽しみです。






眠いからシャワー浴びてきます。
では。




ππ






🌹るみか🦋

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top