よくある質問

FAQよくある質問

ナイトスタイルにてよく質問される内容をまとめました。

お店の情報表示について

Qキャストの写真が1枚も載っていないのですが。

Aお店によっては写真を公開していない場合や、まだ写真をページにアップロードしていない可能性もございます。

Qおさわりキャバクラ、おっぱいパブを探しています。

A恐れ入りますが、キャバクラ、ニュークラブ(ニュークラ)、パブ、スナック情報等のお水系総合情報サイトとなり、おさわりキャバクラ、おっぱいパブ等の情報は掲載しておりません。

Q自分が働けそうなお店を見つけるには?

Aナイスタに掲載されているお店のほとんどは「求人情報」を掲載しています。お店のトップページに「求人情報」がございますので、そちらをぜひチェックしてみて下さい。
また、ナイスタメニューにの一番最後に「キャスト求人情報」がありますので、そちらからもご確認いただけます。

Q昔行ったお店が載ってないのですが、閉店したのですか?

Aお店が閉店する他に、改装等でお店が店名変更したり、お店が何らかの事情で掲載を中止したりする場合もございます。

Q昔行ったお店と同じ住所に違うお店が載っているのですが別のお店ですか?

Aお店そのものが変わっていたり、改装等でお店が店名変更したりする場合もございます。詳しくはお店にお問い合わせ下さい。

Q載っているお店と載ってないお店があるみたいなのですが。

Aもしナイトスタイルに掲載されていないお店をご存知でしたら、ぜひ「お問い合わせ」のページからお問い合わせ頂けますと幸いです。

page top