よくある質問

FAQよくある質問

ナイトスタイルにてよく質問される内容をまとめました。

キャストを探す

Q地域からキャストを探すには。

Aナイスタメニューの「キャストを探す」を押し、キャスト一覧の右上にある「検索条件変更」を押すと、お店があるエリアや駅名からキャストを探すことができます。

Q詳細条件からキャストを探すには。

Aナイスタメニューの「キャストを探す」を押し、キャスト一覧の右上にある「検索条件変更」を押すと、「エリア・駅」「業種・店名・源氏名」「年齢」「身長」「バスト」「血液型」「性格」「前職」「お酒」「タバコ」「出身地」「新人」「写真」といった詳細条件からキャストを探すことができます。特に条件を指定しない項目はチェックを入れないまま「この条件で検索する」ボタンを押して下さい。運命の女の子が見つかるかも!!

Qランキングからキャストを探すには。

Aナイスタメニューの「キャストランキング」を押すと週間ランキング順で表示されます。月間ランキングにも切り替え可能です。有名な子やブログの更新が多い子を探せます。

Q日記から女の子を探すには。

Aナイスタメニューの「キャスト日記」を押すと、リアルタイムに更新されるキャバ嬢の最新の日記を見ることが可能です。お店での一コマからイベント情報まで、お店に行って日記のことで話しかければ、話がどんどん盛り上がるかも!?「いいね」や「コメント」をして女の子を応援しよう♪

page top