愛咲マリン

ナイスタリニューアル第14弾を飾ってくれるのは歌舞伎町フォーティーファイブさんからInstagramフォロワー3万人を超える人気キャバ嬢愛咲マリンさん♡派手なルックスと元気すぎる笑顔がチャームポイントの次世代キャバ嬢♡インタビューに快くお答えいただきました♡
INTERVIEW | 2017.08.10

愛咲マリン
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— 撮影お疲れ様でした☆フォーティーファイブ、マリンちゃんのインタビューです☆では、ナイスタさんのインタビュー始めますので、よろしくお願いします☆
はい♡
— フォーティーファイブさんについて、お店のことを聞きますね。フォーティファイブさんに入ってみてどうですか?
もぉーー、すっごい楽しいっ♡!!!新鮮で♡
— 笑 何が新鮮でしたか?前のお店さんなどと比べて。
え、その、お客さんの層とかも違うし、新規のお客さんとか・・・。
— マリンちゃん小声すぎて、聞こえません。笑
アハハハハ♡笑
— 新規のお客さんが違うと?
全然違いますね!!結構!
— フォーティファイブさんは、やっぱりマリンちゃんとかのインスタの威力ですかね。ネット見ましたとかありますか?(現在フォロワー数32000人越え)
結構ネットで、めっちゃ来ます♡!
— めっちゃ来る?笑
ネットの人の方が多いかも!前のお店の時はネットが有名じゃなかったから、今はすっごいネットで広まっているっていうか・・・。フリーで付いても、インスタの子だって言われて。
— なんか見たことがあると。
うん!「インスタでよくいますよね!」とか、で「本指名に切り替えしてもいいですか?」とか言われたりとか。
— 新規の入りがあると得なんですね。
得ですね!めっちゃ!
— しかも有名な子ほど、尚更。
SNSは大切だなって思いました♡
— 思いましたよね、この時代になって。
はい♡
— じゃあ、マリンちゃんがキャバ嬢になったきかっけは?
キャバ嬢になったきっかけは、やっぱりお金がいいから・・・。
— それはそうですね。色々大変だもん女の子は。では、実際キャバ嬢になってみて、どうでしたか?
すっごい色んな面で大変だなって思います。意外とここまで、気を使わなきゃいけないんだって。
— 普通の状態では働けないですからね。
いけないです。もう。笑
— 一応、接客業というサービス業ですからね。
そう。最初は舐めてたなって思って。見た目だけ、よくしてれば、いいと思ったけど、全然違うから・・・。色んなもの、勉強できますね。
— マリンちゃん初めて会った時よりは、かなり上品というか、物腰は変わりましたよね。
えっ!ホントですか!
— 対人に対して、丁寧に話し方とか、言葉選びをするようになりましたよね。
えー、嘘!最初どんなんでしたっけ・ ・・。
— 最初はよくわかってなさそうでしたね。笑
わかってなかったですよ。笑 何がなんだか、わかんない。笑
— とりあえず、楽しければいいやって感じがしたけど、今は責任感がある感じがしますね。
責任感が、すごいです。
— 生まれましたよね。
生まれました♡笑
— いいことだと思います。
うん♡学んだ♡
— では、マリンちゃんがある程度、知名度があることで、良かったこと、悪かったことはありますか?
良かったことは、インスタとか見て、指名に繋がるところ♡
— 悪かったとこはありますか?有名じゃなきゃ良かったのにって思う時。
酔っ払いすぎると、ポンコツなので、仕事できなくなっちゃうんですよ。なので、そういうところが、有名になっちゃうと「何だあいつ」ってなっちゃうから・・・。
— 誰かしらが見てますからね。
見てる。皆見てるって思って、ちゃんとしないと。
— お店以外でもね。
酔っ払いすぎないようにしてます。控えめに。ポンコツになっちゃうから。
— 笑 マリンちゃんの最近のお悩みはありますか?
お悩みは・・・、んー、最近なかなかフリーバックが遅いんですよ。
— まず、フリーバックっていうのはなんですか?
新規のお客さんに付いて、その人が返ってくること。
— ちゃんとリピートとして、指名でまた来てくれること。
そうそうそう。
— それが遅いと?
遅い時があるんですよ。
— ちょっと期間があいてから来ると。
そうなんですよ。前まではなんか三日とかで、来てくれたのに。
— 前とかは返しが早かったのに、何でだろうと。
最近、流れが悪くて。
— これは悩みですね!本当の。
悩みですっ!!
— 何が原因なのかなって考えますよね。
そう、何が原因なのかずうっと考えて、考えまくって、考えまくって、一日過ごしてます。
— でもいいことですね。ちゃんと悩むってことは。
何が悪かったんだろうって・・・。
— ちゃんと反省をして。
反省してるいっつも。家帰ったら。
— で、毎日色々変えたりして頑張ってると。
そうなんです。。。
— 偉いですね、マリンちゃん。色々試してみて、結果がでると良いですね。今のところいい感じです。笑
アハハ♡笑
— では、最近ハマってるもの。次、プライベートなことです。
ハマってるもの・・・、最近めっちゃ美容にハマってて!
— 主に何をやってますか?
日焼け止めを毎日塗ってます♡♡
— 笑
あと、髪の毛のトリートメントのシュッシュッてやるやつ♡ んふふ♡
— 笑 マリンちゃん、肌も髪も比較的キレイですよね。
ホントですか、毎日パックするのにハマってて♡
— いいことです。笑 ギャルの時はやらなかったでしょう?
やってないです。手入れなんか一切してない。笑
— 若いから、ちゃんとケアすれば取り戻せますね。
いけるかな♡
— じゃあ、男性に求めることはなんですか?
・・・優しさ♡
— 優しい方がいいですよね。
ずうっと優しくていいよって感じ♡もうイジワルしないでって。笑
— そうですね。イジワル嫌だもんね。
うん。
— では、マリンちゃんの得意料理はなんですか?料理しますか?
料理しますよ。(小声)
— 何しますか?
オムライス♡!(キリッ)
— 笑 オムライスが得意だと。
はい♡結構色んなの♡ハンバーグとか、、からあげとスパゲッティ♡
— 笑 だいたい小学生くらいのメニューだけど。笑
あ、天ぷら♡! アハハハハ♡笑
— 天ぷらがちょっと危ないけど、揚げられると。
天ぷら、揚げる♡! アハハ♡笑
— 大したもんだ。衣もちゃんと。
やるやるやる♡笑
— 笑 じゃあ、マリンちゃんは普段の生活でどんなことに気を使ってますか?
やっぱり、早く寝ること! アハハハハ♡笑
— 間違いない。笑 そうしたら、早く起きれますからね。笑
そう!遅刻しちゃうから、よく!危ないって思って!直さないとって思って!笑
— 偉いです。笑 では、マリンちゃんが挫折した時の立ち直り方法を教えてください。
歌を聴く♡好きなアーティストのPVを見ながら、可愛いなぁって見とれてると、嫌なこと忘れられるんです。
— 気持ちがほぐれてきて、普段に戻れると。
戻れます。あと、友達となんかどっか出掛ける♡女子会♡女子会♡
— じゃあ、自分の性格を一言で言うと。
えー、単純!ウフフ♡笑 超単純♡
— そうなんですよね。マリンちゃんは、ね・・・。
夜には向いてないんですよね。
— だから、皆優しくして欲しいですね。マリンちゃんはちょっとしたことで傷ついちゃったり、騙されちゃったりするから。
そうなんですよー。泣
— じゃあ、自分の体の部位でお気に入りのところはどこですか?
お気に入りのところ、、、体?
— マリンちゃん背も高いし、スタイルいいし、胸もあるし、どこがオススメポイントですか?
身長が高いところ・・そこまで高くない!!笑
— いいと思います。笑 マリンちゃん意外と背高いんですよね。笑 じゃあ次、起きて一番にすること。
顔を洗うかな・・・。
— 眠い眠いだから。笑
眠いから、とりあえず顔洗わないと。
— 笑 では、寝る前にすることは何ですか?
寝る前は、お風呂入る。アハハハハ♡笑
— 笑 体温めてから、マリンちゃんはお休みになられてるんですね。笑 その方がグッスリ眠れますからね。笑 代謝も血行もよくして。
アハハハハ♡笑 ぐっすりぐっすり♡汚いままじゃベッド入りたくないんです。
— では、休日の過ごし方。
休日は部屋でゴロゴロしてる。
— 外に出たりしないですか?
最近は出かけなくなっちゃって。めんどくさすぎて、出掛けるのが。
— しかも、何処か行くたびに見られてる感もありますからね。
そうそうそう!それが嫌だ!気にしてる。笑
— 普通のキャバ嬢の子より、もちろん派手だから。
金髪だし、目立っちゃうし「あいつこんなとこにいるよ」みたいな。嫌だ、そんなこと言われたら!
— じゃあ、マリンちゃんはどんなおばあちゃんになりたいですか?
やっぱり歳を重ねても、キレイな人になりたいです♡
— 今は可愛らしい感じだけど、徐々に美しさというか、品が出てきてますからね。
ほんとですかー♡キレイになりたいなぁ♡
— では、明日死ぬとわかっていたら何しますか?
明日死ぬってわかったら・・・。
— 明日、同じ時間に全員死ぬ。
え、クラブ行く。笑 クラブでパーリーピーポーして、めっちゃお酒飲んで、バイバイみたいな。笑 酔っ払って死んじゃいたい♡笑
— 笑 じゃあ、もし過去にタイムスリップするとしたら、いつ頃に戻りたいですか?マリンちゃん今二十歳?
21・・・。
— あ、この前、21になったばかりですね。まだ振り返るわけにはいかないけれど。
保育園の頃に戻りたい♡
— かなり前ですね。保育園の時もマリンちゃんこんな感じだってでしょうね。
保育園からやり直したい。笑 アハハ♡笑
— では、マリンちゃんは男性のどんなところに惹かれますか?マリンちゃんが好きになる時。
男性の・・・・、色気がある人!セクシー系♡!
— セクシーさ。どう言うところがセクシーだと思いますか?仕草だったり体だったり。
えー、クールな人!
— クールでセクシー?相当、キレキレ男子ですね。
笑 あ、でもバカな人も好き♡
— 面白い人というか、楽しい人というか。
そうそうそう♡
— でも、マリンちゃんとそういう人がいたら、ずっと笑ってるね。笑
ヤバイよ♡笑 危ない♡!笑
— では、マリンちゃんは10年後は何してると思いますか?次は31ですね。。。。まだ、若い。
10年後は・・・想像つかない!
— 何してますかね?
生きてるかな?
— 生きてる。笑
すごい仕事いっぱいしてそう。なんか色んな仕事してそう。
— マリンちゃんもこれからのこと考えることあるでしょう。
いっーぱいありますね。色んな悩みがあるから・・・。
— もっと仕事してそうだと?キャバクラでは・・・。
じゃなくて、他にも!一応、考えてますね。
— そいういのは皆に言わないですか?
あんま喋ってないです。お客さんと相談するくらい。
— 夢や目指してるものは?
えー、自分の"何か"が欲しいとかはありますね。
— 自分の"何か"が欲しい、と。
うん、キャバクラで頑張ってお金貯めて、それで何かしたい。マツエクのサロンとかネイルサロンとか出したい。
— 企業の方向ですね。
うん。最初アパレルもいいなって思ったんですけど、大変そうだし。次から次へと、新しい新作出るし、アパレルで働いたことあるから、もう大変。だったらネイルサロンとか、まつエクサロンとか・・・。
— サロンも大変だから。笑 でもちゃんと考えてると。では、マリンちゃんが憧れる女性像。
なんか、頭キレッキレな人。めっちゃ頭がフル回転の人。
— 例えば、誰かいますか?
えみりさんや、響さん!頭キレッキレっていうか・・・。(同店/愛沢えみりちゃん・DEAREST/一条響ちゃん)
— 二人とも、自分のことをわかってますよね。見せ方を。
そうそう!
— では、キャバ嬢として心がけてることはなんですか?
笑顔で人と接すること。
— そうですね。マリンちゃんの一番良いところですね。
それしかないから。
— それが武器というか、マリンちゃんと会った時に笑顔でいてくれたら、お客さんたちも嬉しいと思いますよ。
嬉しいですかね。。。
— 皆嬉しいと思います。笑顔で迎えてくれたら。皆を元気にしてあげないと。
うん、元気にしよう♡!
— そう、それで元気をもらうこともありますからね。
あ、お客さんからもらうこと結構あります!
— お客さんと話したら気分が晴れたりね。
そうそうそう!
— お互いに与えあわないとダメですよね。
そうですよね!
— じゃあ、ラストです。今回のナイスタ撮影はどうでしたか?感想です。
いや、すっごい、楽しかったぁ♡楽しかったけど、、、、なんか、もう、色んな景色が見れた・・・。アハハハハ♡笑
— 笑 おお・・・、壮大なことを言ってくれましたね。今回の撮影では、色んな景色が見れたと。
アハハハハハ♡笑笑
— これは初めてじゃないでしょうか。どんな景色が見れたのか、すごかったのか。笑
アハハハハハ♡笑笑 自分で言ってツボに。笑・・・・アハハハ♡笑笑
— 新しい自分を発見できたってことでしょうか?
そうそう!それ!笑笑
— 笑 もっとすごいところでいう言葉だから。なんか大きな舞台とかに立って言うことだから。撮影で言ってくれたのは、マリンちゃん初めてでしたね。
笑笑 ほんと色んな自分を知れたなって、毎回そうですね♡アトムさんと撮影すると♡色んな自分があるんだなって。知れて、、、大発見♡!
— 笑 最後にこのナイスタさんっていうサイトを見てる人に一言もらいたいんです。男のお客さんも見るし、マリンちゃんみたいなキャバ嬢に憧れる女の子も見るので、一言ずつお願いします。まず、男性のお客さんたちに。
男性?お客さんに?サイト見て来てくれた人に?
— そうです。行こうと思ってくれた人たちに。
えっと、、、私がいっぱい笑顔にするから来てねぃっ♡♡♡!!!!!!(なぜか大声)アハハハハハ♡♡笑
— 笑笑 では、マリンちゃんみたいになりたい子たちに一言。これからキャバ嬢をやりたい子もいっぱいいるから。
あ、いっぱいいるかぁ、、、、メンタルをもっと強くなった方がいいかもっ♡!!!(なぜか大声)アハハハハ♡笑
— 笑笑 間違いないですね。今マリンちゃんも頑張ってますからね。
そう、今ね結構ヤバイから。メンタルは大事だなって!だって気を使わないと。人の気持ちも考えて行動しないとって思いました。
— そうですね。メンタルを大事にしましょうね。強く鍛えていきましょう。
強く鍛えまーす♡!はい♡
— はい☆マリンちゃんOKです☆バッチリです☆ありがとうございました♡お疲れ様です♡
はい♡!お疲れ様です♡!!
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町フォーティーファイブさんを代表する現役キャバ嬢。写真ではとても大人っぽい表情を見せるにも関わらず、実際は常に笑顔でいつも元気な彼女。持ち前の明るさとツボの浅さで、彼女の周りには常にたくさんの笑顔が溢れる。現在は多く雑誌やメディアでモデルとしても活躍中。 SNSのフォロワー数も歌舞伎町ではトップクラス。これからの時代を支える次世代有名キャバ嬢の一人。

twitterinstagram
愛咲マリンさんのキャストページへ
SHOP INFO

FOURTY FIVE / フォーティーファイブ

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: N studio