愛原あみる

ナイスタリニューアル第13弾を飾ってくれるのは歌舞伎町を代表するアマテラスさんから愛原あみるさんの登場♡伝説の有名嬢を輩出してきたアマテラスさんの今を率いる愛原あみるさん♡撮影直後にインタビューをお願いしました♡終始笑顔でご対応いただきました♡
INTERVIEW | 2017.08.05

愛原あみる
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— では、アマテラスの愛原あみるちゃんのインタビューです☆このまま録音していきますので、よろしくお願いします☆
はい♡
— では、アマテラスさんについてですが、とても長いお店ではありますが、最近のアマテラスさんはどんな感じですか?
最近、合同でやってるから、すごい流行ってます♡(系列のプラウディアさんと合同営業中)
— 笑 素晴らしいです。 まず、箱が良いですもんね。
箱、めっちゃ広いんで、ちょっと暇だと目立つんですけど。笑
— あみるちゃんは元々プラウディアさんとのことですが、どちらの方が良かったですか?
アマテラスの方が、全体の風景が見えるし、広い箱で働きたかったんで♡笑
— では、アマテラスさんの良いところはどんなところですか?
んー、女の子同士が結構仲良いし、働きやすいです♡
— あみるちゃんがキャバ嬢になったきっかけは?
いっぱい旅行に行きたいから♡
— お金を貯めて。笑
そう♡
— 一般の生活じゃ、毎日お仕事もあるし、なかなか行けないですからね。
はい♡
— 実際キャバ嬢をやってみて、どうでしたか?理想と現実。
んー、色んな人と、色んな話聞けて、勉強になるし、色々旅行行けて楽しいけど、、、やっぱりお酒飲みすぎてカラダ壊したりして。。。
— お酒ですね。体がね。壊しちゃうと旅行も行けないですもんね。
そうなんです。
— そこが大変なところですかね。では、あみるちゃんの最近の悩みはありますか?これだけは我慢できないことなど。
悩み?あんまり怒んないからな。。。。えっと、夜働いててラクだねって言われるのが、すごいイラつくくらい。笑
— 簡単にみられてしまうというか。
うん。
— でも、日頃からあまり怒らないんですね。
あんま怒んないです♡うん♡
— でも怒るとすごい怖そうですが。
あ、怒ると無言になって、すごい皆が近寄りがたいって言います。
— 一番イヤな。。。。笑
はい♡ アハハハハ♡笑
— では、あみるちゃんが今一番ハマっているもの。
えー、でも旅行ばっかりかな。
— 最近はどちらに?
一番最近は、、、ハワイに行きました♡
— 他にも色々と?
一番遠いのはイタリアとか。
— 特に旅行で得たものなんですか?
えー、どうだろ、世界遺産見たりとか、写真色々撮ったりとか、ちょっと英語喋れるようになったりとか♡
— あみるちゃんのインスタには旅行の写真があまり載ってなかった気が。。。
あっ!あのー、あれ、それは、、、お客さんに言ってなかったりするから、載っけられない。笑
— 笑 「わたし何処に行く」とか言ってない場合があると。笑
そうそうそう♡笑 アハハ♡笑
— だから、旅行で観たものは自分の思い出の中に留めておくということですね。笑
はい♡笑
— あみるちゃん、これ全部テキストになってしまうんですけど大丈夫ですか?どこまで言っていいとかありますか?
あー、はい、、、そうですね・・・・。笑
— 笑 じゃあ、あみるちゃんのストレス解消法は?
んー、買い物♡カラオケ♡
— 普通の女の子じゃないですか。
はい♡笑
— 男性に求めることはなんですか?
求めることは、、、。
— 最低限必要なものや、最低限あって欲しいこと。
あって欲しいこと?んー、清潔感と、面白さ♡ ウフフ♡
— では、あみるちゃんの得意料理は?
結構なんでも作ります♡お菓子も作ります♡昼間、暇だから、いつもなんか作ってます♡
— すばらしいですね。では、普段はどんなところに気を使ってますか?
めちゃめちゃ、お酒飲むんで、一応歩いたりとかはなるべくしてます。
— では、挫折した時の立ち直り方。へこんだ時の過ごし方。
んー、そん時は、都内から離れて、お出かけします。車借りて、ちょっと温泉行ったりとか。
— とりあえず、この辺りにはいないと。笑
この辺には寄らないです。笑
— そうですね。負のオーラが強いですからね。笑
はい。笑 なるべく離れます。笑
— では、自分の性格を一言で言うと。
サバサバ。
— サバサバしてますね。笑 では、自分の体で一番好きなところは?あみるちゃんのチャームポイント。
チャームポイント?・・・・低い鼻。笑 アハハ♡
— 笑 が、自分の中では結構好きだと。
んー、そうですね。諦めてじゃないけど、自分の中ではこの鼻でいいかなって♡
— 可愛らしいです。じゃあ、あみるちゃんが起きて一番にすることはなんですか?
起きて一番にすることはー、・・・犬のお腹を撫でる♡笑
— なんか、優しい一日の始まりですね。一日穏やかに過ごせそうな。笑
はい♡
— では、寝る前にすることは?
インスタチェック♡あんまり投稿しないんですけど、人のは見てます♡
— 人のも気になりますよね。では、あみるちゃんの休日の過ごし方は?
二日間あったら、一日はDVD見て、一日は友達とお出かけします♡
— あ、ちゃんと分けてるんですね。一人の時間と、誰かとの時間と。ちゃんとした大人ですね。
ありがとうございます♡笑
— 笑 じゃあ、明日死ぬとわかっていたら、何をしますか?もう皆とお別れなんです。
う~ん。。。。なんだろ。
— ワンちゃんとも家族ともお友達ともお別れの時、何しますか?
・・・・家族で旅行。笑 アハハハハ笑
— 結構、呑気な。笑 終わりなのに、旅行に行くと。
旅行♡ 旅行が好きだからやっぱり♡笑
— 最後はどこに?
最後は南国に行きたいです♡
— 少しでもハッピーな気持ちでいたいということですね。
はい♡
— では、過去にタイムスリップできるとしたら、いつに戻りたいですか?
過去?んー、二十歳?
— あみるちゃん今いくつですか?
26です。
— 六年前ですね。何をしてた時ですか?
二十歳の時は、あんまり仕事もまともに働かずに、結構遊び呆けてましたね。
— キャバ嬢になったのはいつですか?
18です。
— じゃあ、もうやってたけど。。。
やってたけど、遊びばっかり。
— マジではやってなかったと。その時に戻って、ちゃんとやり直したいと。
はい。やり直したいです。
— もっと早い段階から、真面目にお仕事して、旅行に行きたかったと。
行きたいです。笑
— 笑 じゃあ、男性のどんなところに惹かれますか?あみるちゃんが好きになる瞬間。
んーーー、どういうとこだろう。あ、でも一緒にいて楽しい人と、自分らしくいれる人がいいですね。
— 自分を包み隠さずいれる人ですね。
うん♡
— では、あみるちゃんは10年後は何をしてると思いますか?
10年後は、なんか飲食店してると思います♡
— 自分で経営を。
はい♡
— 興味があるんですね。10年後だから36歳・・・、やってそうですね。
アハハ♡ やってますね♡
— では、憧れる女性像。あみるちゃんはどんな女性になりたいですか?惹かれますか?
あー、自分でなんでも出来る人かな?お店とか、自分で経営してたりとか、好きなことやってる人がカッコいいと思います。
— あみるちゃんはそういうことも含め、勉強中ということですかね。将来に向けて。
はい♡
— キャバ嬢として心がけていること。接客など。あみるちゃんはどんな感じですか?
接客はいつも、楽しんでもらえるように、自分も一緒に楽しみます♡
— だから、笑顔なイメージがありますよね。今日も話しているときは常に笑顔でいてくれましたね。笑
はい♡ あんまりムスっとしてない。笑 たまにムスっとした写真はありますけど。笑
— では、この人尊敬できる人っていうのは、どんな人ですか?
あっ、気配りができて、女の子とか、同性にもすごい好かれるというか、気を使える人。
— 同性に好かれてる人っていいですよね。これからの夢、やりたいこと、目指しているものなど。どうキャバ嬢として、ありたいか。歩みたいか。
あー、キャバ嬢としては、まだまだもうちょっと、頑張りたいです・・・。終わっちゃった。笑
— 笑 まだまだ、あみるちゃんには頑張ってもらわないと。笑 では、今回のナイスタさんの撮影はどうでしたか?
撮影、楽しかったです♡!笑いすぎました♡笑
— ナイスタさん初めてだったと思いますけど、どうでしたか?
あ、スタジオめっちゃ可愛いです♡! すごい背景もすごい可愛い♡
— では、最後にナイスタさんのユーザーさんに一言もらいたいんですけど、あみるちゃんはナイスタさんはご存知でしたか?
はい、知ってます♡
— 結構、あみるちゃんはキャバ嬢歴が長いってことは。。。
昔、撮ったことあります♡
— 世代的には、、、浅倉いずみさんとか明星優花さんとかは、、、?
あ、知ってます知ってます♡
— 自分はずっといずみさんにお世話になってて。
あー、すごい有名だったのは知ってます♡ 二人とも違う良さを持ってる神ですよね。
— そういう世代の人が活躍する時代から、ナイスタさんって使われてるんですが、アマテラスさんを代表して、あみるちゃんからも一言。
見る人に?
— はい。じゃあ、まず男性向けに、あみるちゃんのアピールポイントなど。
なんだろう、一緒に飲んで、損はさせません♡笑 ウフフ♡
— カッコいい・・・。笑
カッコいい風にしてみた♡笑
— じゃあ、あみるちゃんみたいなキャバ嬢に憧れる、若い女の子たちに。キャバ嬢をやるにいたって。
んー、楽しいだけじゃないけど、、なんだろ、やってて損はないかな。うん。
— そういう仕事だと。あみるちゃん的にはおすすめですか?
んー、ま、体はちょっと壊すかもしれないけど、でも楽しいこともあるし、出会いもいっぱいあるから、おすすめです♡
— OKです!素晴らしいです!じゃあ、今日は終わりです!長らくありがとうございます♡
ありがとうございます♡
— (終了後)あみるちゃん、受け答えが早くて、しっかりしてますね。
大丈夫ですか♡!?笑
— 普通に昼の人と話してる感じでした。笑
はい♡! ほよ~んとしてた方が良かったかなぁ。笑 アハハ♡笑
— 笑 十分です♡ あみるちゃんありがとうございました♡
ありがとうございました♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の有名店アマテラスさんを代表する現役キャバ嬢。普段は穏やかで、まだまだあどけない笑顔を見せる彼女ですが、その振る舞いは実力・経験ともに一流のキャバ嬢。長い実績のあるアマテラスさんだからこそ、培われた丁寧な話し方と対応力。自分も楽しみながら、相手への配慮も忘れない空気作りの巧さ。可愛らしさと大人の色気を合わせ持つ、歌舞伎町を代表するトップクラス有名嬢の一人。

instagram
愛原あみるさんのキャストページへ
SHOP INFO

AMATERAS / アマテラス

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: N studio