一条響

ナイスタリニューアル第9弾を飾ってくれるのは歌舞伎町ディアレストから一条響さん!圧巻のルックスで歌舞伎町デビューから同世代に衝撃を与えた彼女♡今では新世代を代表するキャバ嬢として大活躍中♡まだまだベールに包まれた響さんに撮影後にインタビューをお願いしました♡
INTERVIEW | 2017.06.02

一条響
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

― 響ちゃん撮影お疲れ様でした♡では、響ちゃんにナイスタさんからインタビューが届いているので、答えていってくださいね♡
はい♡
― では、まずディアレストさんに入ってみてどうですか?
調子がいいです♡笑 アハハハ♡笑
― 笑 今まで働いてきたお店の中で一番調子が良い?
調子が一番イイ♡♡♡
― それはいいことですね!どんなところがディアレストさんはいいですか?オススメポイント。他と違うところは?
んーと、自由に、強要しないことと、マイペースに、したいように、頑張らせてくれるっ♡♡♡
― 響ちゃんにピッタリですね。笑
そう♡アハハハハ♡♡笑
― では、少し遡ってキャバ嬢になったきっかけは何ですか?
暇だったからです。(即答)
― 笑 実際キャバ嬢をやってみてどうでしたか?
最初は、なんか、お小遣い稼ぎみたいな、超テキトーにやってたけど、真面目にやるようになって、向いてるなって思った。自分に。
― どんなところが向いてるなって思いましたか?
なんか、、、まぁお酒は弱いけど、仕事してて楽しいと思うし、具合悪くても、だいたい毎日、お仕事に行こう!って思うから、嫌だったら行かないと思うし、、、、、うん。アハハハハハ♡笑
― 笑笑 自分にストレスなくお仕事できてるのかな?お仕事に行けるってことに関しては。
うん。そうそうそうそう。アハハ♡
― ではプライベートなこと。最近ハマってるものはありますか?
えーー、ハマってるものー?大富豪。笑
― それは、遊びの?
永遠に大富豪してる。トランプでもあるんだけど、最近アプリが出て、大富豪の。
― 家でやってるの?一人で?
家でずっとやってる。笑 一人で。笑 アハハ♡笑
― 笑 では常に持ってる美容グッズは?
えっ、なんだろ、、、、リップクリーム。
― 唇にはケアを心がけていると。
そう、乾燥がヤバくて、口って結構見るから、リップ大事ー♡
― では、響ちゃんのストレス解消法はなんですか?
んーー、犬かな?わんちゃん♡
― わんちゃんと遊んだりってことが?
遊んだりしてる♡
― じゃあ、最近の悩みは?悩み、不満、怒り。
なんだろ、、、、、足に蕁麻疹が出たのが一番ヤダ!!!笑
― 今日ですもんね。
今日!!蕁麻疹。。。。肌が敏感で。
― 元々そうなのかな、響ちゃん。
そう。多分体調とかもだし、食べたもので、あたったりすると体に反応が出やすい!泣
― 反応が早いんだね。早く治ると良いですね。せっかくの美脚が・・・。
ほんとやだー。泣
― 響ちゃんが一番我慢できないこと。腹が立つこと。
んーーーーーーーーー、嘘つかれることかな。。。なんで隠すんだろみたいな、とか、行けないのにお店行くねって言ったり、なんか小さいことだけど。。。。
― つかなくていいことなのに、人間ってなんで嘘つくんだろうね。
そうそうそうそう。
― 人を傷つけるだけなのにね。
そう。。。。。
― じゃあ、男性に求めることはなんですか?
んーー、一緒にいて楽しいことかな♡
― 次、響ちゃんの得意料理は?
なんだろ・・・?
― ・・・料理のイメージが全くないんだけど。
アハハハハハ笑 確かに。笑 あ、でも!麻婆豆腐とかは!
― あ、できるの響ちゃん!?
そう!!なんか、麻婆豆腐が大好きで、てか辛いものが大好きで、何にでも一味とか入れるんだけど、麻婆豆腐の素を使わずに自分で作れるようになって、麻婆豆腐ばっかり食べてます♡!笑
― 響ちゃん頑張って勉強したの?
え、してない!笑 なんか、お店に食べに行って、こういうの使ってるんですか?みたいな感じで聞いちゃったの♡!そしたらたまたま、そこの中華屋さんの人が、面白い子だねぇ!とか言って、これ使ってるよー!って言って教えてくれて、そこからやってみよっかなぁ♡みたいな!
― 偉いじゃない響ちゃん!でもそういうの出さないよね?
え、出さない。
― なんで出さないの?
え、なんか不思議ちゃんの方が皆興味持ってくれるかなって。。。笑 アハハ♡笑
― 笑笑笑 響ちゃんこれこのまま出すよ?大丈夫?笑
うん♡笑 アハハハハ♡笑笑
― 響ちゃんが料理やってるのは想像つきませんでしたね。家庭的な一面あるんですね。
うん。たまにね♡ フフフ♡笑
― 普段の生活でどんなところに気を使ってますか?美容関係で。
なんか、ダイエットとかまったくしてなくて、それこそ運動もしてないし、ご飯にも気を使ってないんだけど、多分そもそも、”好むものが太らないもの”っぽくて、辛いものとかもそうだし、お菓子とかもあんまり食べなくて、甘いものも苦手だし、なんか野菜もあまり食べられないんだけど、こんにゃくとかも好きだし、低カロリーのものが、好きなんだと思う。
― なるほど!じゃあ特別何かに気を使ってるわけじゃなくて、もともと好みに恵まれてたんですね。
アハハハ♡そう♡笑 だけどなんか、テレビとかぼーっと見てて、気づいたら足とか動かして、腹筋とかしてんの!気づいたら。笑 だから無意識に自己流の運動はしてるかも。
― いいことですね!意識してるわけじゃなくて、無意識でやれてるから苦ではないのかな。
そうそうそう♡
― じゃあ、今お気に入りのブランドやコスメなどありますか?
ブランド、服はグッチが好きで。コスメはルナソル(LUNASOL)かな。
― ルナソルっていうのがあるんですか?
カネボウの。なんか、もともとカネボウって、、、。
― 優しい感じがする!
そうそうそう♡笑 日本人向けのやつだから、それから出た化粧品だから、肌に合ってる。敏感肌の人使ったっ方がいい♡!
― では、響ちゃんが一番欲しいものは?何か物でも時間とかでも。
んーーーー、なんだろうなー。もう一匹わんちゃんが欲しくて、でも現実的に考えたら厳しいっていうか、今うちの犬がすごい犬見知りだから、他人の犬があまり苦手なのね。一時、友達のわんこ預かってたんだけど、すごいダメで。だから現実的には飼えないけど、、、欲しいッ♡もう一匹欲しい♡
― 響ちゃんの癒しですからね。じゃあ、響ちゃんが挫折した時の立ち直り方は?
寝る!
― 寝て気持ち切り替えてってこと?
そう、ほんと、何も考えずに、寝る。
― 笑 そうしたらだいたい気持ち切り替わってる?
うんッ!なんか病んだりあんましなくて、でもなんかその自分の失敗とか、あーやっちゃったー、あん時こうしておけばよかったーみたいな、のは思い返すと、結構ぶわー!ってなっちゃうから、そういう時は寝るか、無心になってアニメを見たりとかすると、気持ちが落ち着いて、冷静になれるから。
― 嫌なこととかは振り返らない?
振り返らないッ!反省はするけど・・・・・。
― わざわざ思い返して考え直したりはあまりしないってことかな?
そうそうそうそう。
― じゃあ、そんな響ちゃんの性格を一言で言うと。
んーーー、マイペース。
― ですね。笑 だからディアレストさんが合ってますもんね。では、自分の体の部位で一番好きなところは?
鎖骨♡
― 鎖骨・・・・・?笑 (確認中)
アハハハハハ♡笑
― あ、鎖骨、出て・・・ますね。まぁ出てますね。撮影でももっと売っていった方が良かったですかね。自分でお気に入りだった?
鎖骨はなんか、いいかなぁん♡笑 骨骨ー♡
― 笑笑笑 じゃあ、響ちゃんが起きて一番にすること。
お水を、飲みます♡♡♡♡
― なんでそれは?喉が渇いてるの?
喉も乾いてるし、あと、なんだろ、お水を朝起きて一番に飲むと、いいらしくて、腸内環境を整えるために、飲む♡笑
― じゃあ、寝る前にすることは?
うーん、保湿♡
― じゃあ、響ちゃんの休日の過ごし方は?
アラームをかけずに寝て、目が覚めたタイミングで起きて、わんこ散歩行って、それこそ、食べたいものを食べたいだけ食べて、したいことをしたいだけする、みたいな♡で、眠たくなったら寝るみたいな♡
― 日頃いつも我慢してるんですね。
うん。なんか多分、仕事前とか食べすぎるとお腹出ちゃうし、お酒飲めなくなっちゃうし、仕事行く時間になったら、見たかったものもしたかったことも、途中で止めるから、休みの日に全部やっちゃう。
― 偉いね。休みの日くらい自分の時間で過ごしたいですよね。
うん。
― じゃあ、響ちゃんは将来どんなおばあちゃんになりたいですか。
えー、シワシワになっても、オシャレでいたい♡笑
― 笑 では、響ちゃんが明日死ぬと分かっていたら何をしますか?
えー、いつも通り過ごすかも?なんか特に・・・。
― 特に、この世に、未練はない?笑
ないと思う。アハハハハ♡笑
― いつも頑張って生きてるのかな?
そう!全力で毎日生きてると思う♡!
― 明日何があっても後悔は特にないと。
ないッ♡!
― じゃあ、過去にタイムスリップできるとしたらいつに戻りたいですか?
んんんーーーー、過去??小学生くらいかな。
― なんでだろう、それは?
一番楽しかった感じがする。
― 響ちゃん小学生の頃どんな子だでした?
なんかすごいドジで、、、骨折とか何回もしてたのね。骨が弱くて、しかも超転ぶし、小ちゃかったから、身長も。すごいガリガリで・・・だけど、なんか世の中にとらわれずに、自由に生きてた感じがする。
― 周りのこと考えず好きなことして生きてたのが小学生くらい?
うん。戻りたいね。。。
― 今考えちゃうよね。周りのこと。
大人だから。笑
― じゃあ10代の頃はどんな大人になると思ってましたか?こうなると思ってた?
思ってないし、ハタチくらいで結婚すると思ってて、子供がいてーとか、すごい結婚願望が強い感じだった。
― 意外ですね。じゃあ、10年後は何してると思いますか?響ちゃん今いくつ?
今年25になるから、35!あーーー、さすがに結婚して、子供いてほしいな!笑
― 落ち着きたい?
っていうか家庭に入りたい願望は変わってなくて、だけど、キャバ嬢頑張ってきたから、それで何かお仕事してたいなっていうのはある。
― この先なんだろう、そういう感じでやっていきたいんだろ。
んんーー、、、まだ現役でいたいけど、ある程度、もうちょっと30近くなったら。。。
― 何か自分でやりたい願望ある?自分でこれから。。
でもアパレルとか、簡単じゃないのはわかってるけど、ちょっとなんか、、、。
― 興味ある?
興味あるし、そう、せっかくなんか、自分の名前がある程度出てきたから、それでなんかしてみたいな、とは思うけど、まだ、、、、、。
― 具体的なイメージはない。
そうそう、ない。
― それプラス家庭にも入りたいんだもんね。
そう。アハハハハ笑
― じゃあ、この人尊敬できると思う人はどんな人ですか?
自分を強くもってて、ブレない人が好きで、男女ともに。何かに打ち込んでる人が好き♡
― 響ちゃん何に打ち込んでる?
今は、キャバ嬢だと思うッ!(当然)
― そりゃそうですよね。そこブレてたら困りますよね、すみません。笑 じゃあ憧れる女性は?
えーー、でもなんか家庭に入りたいとか言ってるけど、一人で生きてる人とか、独り身っていう意味じゃなくて、、、、。
― なんの助けも?
そうそうそう!男に頼って生きてない人!かっこいい。RIKACOとか。あーいう人カッコいいー!と思う。
― かっこいいですね。梨花ちゃんとかもそうだよね。自分で仕事して、旦那さんはいるけどみたいな。
かっこいい♡
― 女性として心がけていることは?女として。
・・・・・下品にならないことかな。笑 なんだろ、常に笑顔でいること。ムスッとしてたら、ブサイクに見えるから。あとは、、、気遣いかな?
― 響ちゃん気遣いできる方?
あからさまに、サラダ取り分けたりとか、そういうのじゃなくて、なんか例えば、この人は今何を求めてるんだろうみたいな。のが、キャバ嬢してると培われると思う。
― 能力が高くなるよね。だからキャバの子ってどこ行っても通用するよね。空気読めるし。
そうそうそうそう♡うん♡
― じゃあ、これからの夢、目指しているもの。さっきも聞いちゃったけど、アパレルと結婚かな?
うーん、でもまだ現役で頑張りたいッ♡♡♡!
― そうですね!まだやってもらわないと。じゃラスト、今日のナイスタ撮影はどうでしたか?
楽しかった♡!楽しかったし、普段ドレスばっかりだけど、私服とかでもたくさん撮ってもらえたし、新鮮な感じ♡!
― じゃあ、響ちゃんみたいになりたい子ってたくさんいると思うのね。そういう子と響ちゃんの差っていうのはなんですか?
なんだろ・・・経験の違い?辛いこともたくさんあったし、楽しいこともたくさんあったし、辛い経験も嬉しくて楽しい経験もたくさんしてきたから、、、なんだろね。だいぶ揉まれたの響は。笑
― 色々傷ついてきたと。
そうそうそう。傷ついたこともあったし、、、。
― 色々考えてきたと。
うん、経験はやっぱり。うん。。。あとはなんだろうな、意欲?
― 意識の問題なのかな。
我慢強さとやる気。
― 響ちゃんは我慢強い方?
我慢強いと思う。
― メンタルとか強いタイプ?
だいぶ強いと思うし、頑固だから。アハハハ笑
― 頑固・・・・だね。笑
なんかいい方向に頑固が出る部分もあるし、それが悪い方向になって辛い経験なったこともあるから、良くも悪くも頑固。
― 色々な答えを知っているんだね。自分がどうしたらどうなったとか。たくさんの気持ちを経験してきたんだね。
うんうんうん。だから相談されたら、なるほどー!ってみんな言う。アハハ笑
― 響ちゃん、なんか、、、、深いね。天真爛漫に生きてる感じがしたけど、考えてるんですね。
アハハハハ笑 意外と♡笑
― 響ちゃん、結構知名度があることに関しての自覚ってありますか?
あーー、気をつけるようになったかも。いつどこで誰が見てるかわからないから。なんかね、ご飯屋さんに行っても、なんか騒がないとか。誰に見られても恥ずかしくないように、出歩くようにはなったかな。
― それで良かったこと、悪かったことは?
悪かったことは、気を使いすぎて気疲れしちゃうことが悪かったことで、良かったことはツイッターとかインスタとかにメッセージが来て、今日どこどこいましたか?みたいな、なんか見ましたー!みたいな。でなんか、写真よりも可愛くて、みたいな感じで、実際に見てくれた人が好感度を持ってくれたことを良かったかな♡
― マイナスじゃなくてね。
そうそうそうそう♡
― それは怖いとかは思わないの?
見られてたっていうことが?怖いけどー。
― 後になってDMくるわけでしょ?どこどこいましたよねって。
アハハハ笑 確かに怖いけど、そうだけど、だいたい女の子だから、あ、見られてたんだー、みたいな感じ?
― ちゃんと写真だけじゃないってことを分かってくれた時は嬉しい?
うん・・・・確かに怖いかもね。笑 アハハハ笑
― じゃあ、響ちゃん今日はありがとうございました!最後にナイスタユーザーの方に一言。ナイスタさんって、一応、他の類似サイトも色々あるんですけど、全国サイトなんですね。
うんうん。
― 規模が結構でかいんですね。北海道も福岡も。
あ!そうなんだぁ。
― で、かなりの登録店舗数があるんだけど、地方の子も結構見るんですね。
ふーーーーーん。
― だから、今キャバクラに勤めてる子、キャバクラやりたい子や興味持ってる子とか、そう言う子たちに何かありますか?響ちゃんから先輩からの一言。
ここで撮影した方がいいですよ♡みたいな?
― そういうのはいらない。笑
アハハハハハハ♡笑 どういうことどういうこと?笑
― そういうヤラセ的なのは、自分はやらない。笑笑
アハハハハハ♡笑笑 でもなんか一番古いって聞いて、他のとこよりも。全然キレイって思って♡!
― 昔は歌舞伎町内にあって、その後はセントラルのドンキホーテのビルにあったの。
あ、移転してるんだ?
― そうそうそう、それでまたこちらに移転したんだけど。
なんか存在すら知らなかったから。
― 知らなかった?当時はこういうのがなかったから、昔の歴代キャバ嬢は全員ナイスタさんでブログ書いてたりって感じ。響ちゃんと世代被ってないくらい。
そうなんだ。じゃあ、また復活したらいいね♡♡
― 笑笑
みんなここで撮れば。
― そう、だから響ちゃんがきっかけになって、復活するんじゃないかな。
うんうんうん。
― だから響ちゃんを追っている子たちはナイスタさんも見てくれると思うから、そういう響ファンに一言欲しいかな。
なんか、でも地方でも見れるってことは、同じサイト内で皆を見れるっていうのは、いいことだよね♡
― なんか大人の意見じゃないですか。
アハハハハ♡笑
― デジタルな時代っていうのはそういうことなんです。
見させていただきます、皆のも♡
― そうですね。私のも見てくださいって感じだね。あと男性のお客さんにも。
男性は、、、いっぱいアクセスしてください♡笑 毎日一回アクセスしてください♡
― 笑 お店に来てくださいアピールとかありますか。
写真のイメージとは多分違うから、実際会って見ないとわかんない部分がたくさんあるから、って言われるんですよね。なんか。写真だと、、、。
― ツンツンして見られるよね。
そうそうそうそうそうそう!なんかヘアメイクの人にも言われたの、さっき。笑 喋りかけずらいって言われませんか?みたいな。笑
― 自分が撮る時もだいたい強めな感じですもんね。
そうそうそう。
― でも話すと柔らかいんですよね。おっとりしてるし。
そう。話すと、本当は、楽しい人なんです・・・♡(キリッ) アハハハハハハハ♡笑
― 笑笑笑 わかってくださいって感じかな。
そーう♡だから、一緒におしゃべりしてください♡♡♡
― そうですね。OKかな。
はーい♡♡
― では、響ちゃんありがとうございました♡お疲れ様でした♡
ありがとうございました♡♡♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の名店ディアレストを代表する現役キャバ嬢。「小悪魔ageha」を始め、多数のファッション誌の表紙を飾るなど多方面でモデルとして各メディアで活躍中。歌舞伎町歴がまだ浅いにも関わらず、その人気は既に全国区で大人気。キツそうに見られがちな端正な外見からは想像できないほど、優しくおっとりした内面のギャップが◎ キャバクラ業界全体を支える新世代を率いる有名嬢の一人。

一条響さんのキャストページへ
SHOP INFO

DEAREST / ディアレスト

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
HAIR&make : PROGRESS+ HIROKI HAMATSU
Location&Studio: N studio