一ノ瀬恋

ナイスタリニューアル第8弾を飾ってくれるのは名店ジェントルマンズクラブからついに登場!いまや歌舞伎町を代表する一ノ瀬恋さん♡普段は聞くことのできないお話からお仕事のお話まで、撮影直後にお伺いしてみました♡
INTERVIEW | 2017.05.25

一ノ瀬恋
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

― 恋ちゃん撮影お疲れ様でした♡!ではナイスタさんからインタビューがありますのでお願いします♡ポンポン答えていってください♡
うん♡
― 早速ですが、恋ちゃんの最近ハマってるものは何ですか?
えー!ハマってるものー!?なんだろ、それって旅行とかでもいいの?
― いいですね!美容、ファッション、娯楽、好きなものなど!
え、でもファッションと娯楽?
― 語学??
ゴ・ラ・ク!!笑
― あ、娯楽ね、、、、そんな知的な・・・。笑
アハハハハハ♡笑 ファッションとか旅行とか♡!
― 笑 旅行ですね!最近行ったところは?
ドバイ♡!!
― ドバイ!!!?ヤバイ!何しに??
アハハハハ笑 マナ(雛姫愛ちゃん)と美羽(優月美羽ちゃん)がうちの誕生日だから、連れてってくれて♡♡
― あー!そうか!そうか!
そうそうそうそう♡!
― 恋ちゃんの誕生日で!恋ちゃん、今年誕生日は?
三月だったから。。。
― やらなかったの?
やってない。てか、もう一昨年からやってない。
― そういえばそうだね・・・。
そうそうそうそう。やらなかった。笑
― それで気楽に旅行行って来たということですね。
そう♡♡
― じゃあ、恋ちゃんのストレス解消法は何ですか?
買い物♡!(即答)
― 笑 じゃあ、最近の悩みは?
悩みか!?・・・アンチエイジング?フフフフフ♡笑
― 笑 なんか肌とか気にして来ちゃった?
肌っていうか、なんだろう、歳的になんて言ったらいんだろ、やっぱ気にするようになった。
― なるほど。美を保つことを意識してると。
そう!
― それが悩み?
悩みってわけじゃないけど、うん、何かちゃんとしようって。
― 若い時よりは意識するようになった?
うん、意識するようになった♡
― なるほど。笑 じゃあ、恋ちゃんが一番我慢できないことはなんですか?腹が立つこと。これだけは許せないっていうのはありますか?
えー、、、自分の意見が通らない時。。。笑 アハハハハハ♡笑
― 笑・・・・いや、、、、恋ちゃんもういい大人だから。笑笑
アハハハ♡笑笑 そろそろやばいよね♡笑 アハハハハハハ♡笑
― 笑笑 でも、そんなあまり表に出さないよね。
あんまない!うん、出さないかも。
― 怒るイメージあまりないですからね。じゃあ、恋ちゃん得意料理はなんですか?
えーーー!得意料理?え、何だろう?
― 恋ちゃん料理しますよね?
ちょこちょこ。。。
― 何作ります?
え、、、、いろいろ!やれって言われれば!!
― 笑 好きな人に初めて作るとしたら何を作りますか?食べて欲しいもの。
煮物!!ウフフ♡笑 無難に♡アハハハハハ♡笑笑
― 笑 アバウトな。笑
アハハハハ笑 ハンバーグとか♡!無難にハンバーグ♡!
― 安定のね!じゃあ、お気に入りのブランドは?最近オススメのブランドありますか?
えーー!なんだろう、ヴィトンとか最近またキテると思う♡
― あ、キテるのかな、わかる気がします。
グッチとか可愛い。
― 昔、当たり前だったものがまたキテますよね。じゃあ、恋ちゃんが挫折した時の立ち直り方は?
え、挫折しないようにすること。アハハハハハ♡笑笑
― 笑 極力、事前に、察知して、、、。
そうそうそうそう。笑
― これ危ないなって時は、ちゃんとケアをするんですね。笑 じゃあ、自分の性格を一言で言うと?
マイペース。
― 間違いない。笑 では、自分の体でいちばん好きなところは?
えーーーーー!!好きなところー!?ないよーー!!!
― 笑 恋ちゃんのオススメポイント!
ない!!体の!?カラダの部分!?
― 笑 顔でもパーツどこでも。
えーーーー・・・指。エヘヘ♡笑 わかんない!わかんない!指?笑
― いや、今目についたから適当に言ったんじゃ・・。
アハハハハ♡笑 だって別にいいとこ、ないんだもんっ!!!
― 確かにでも、指キレイだね!
んーーーまぁ、・・・・そんな・・・そうだね。
― 笑 いい指されてるね。今日ネイルも良いじゃない♡
うん、指にしよう♡!アハハ♡笑
― じゃあ、恋ちゃんが起きてすぐすることは?
携帯チェック!
― 特に何?
え、特に、LINE!LINE、インスタ、twitterなどなど。
― じゃあ、寝る前にすることは?
携帯!アハハハハハハ♡笑
― 笑 やっぱ気になる?
気になるっ!
― それは他人の情報が気になるのか、自分の情報が気になるのか。
えー、その時にもよるかなぁ。。。でも、自分かな、やっぱり。
― そうだよね。じゃあ、恋ちゃんの休日の過ごし方は?
えー、ほんとバラバラでー。
― お仕事も撮影も予定がない時は恋ちゃん何して過ごしてる?
美容か、、買い物か、、DVDみたり、とか♡?
― やっぱり自分に時間を使うのが多い?
うん、多い!めっちゃ多い!ひきこもっては、ないかな。
― 結構アクティブな方?外に出てる方が楽しい?
うん♡
― それは一人でも楽しい?
全然楽しい♡!!
― いいですね、恋ちゃん。普通じゃないですか。
え、どう言うことぉ!笑 アハハハ♡笑 え、全然家にいてもいいけど、犬もいるしね♡
― あ、コロンさん♡?
そそ、コロンさんいるから、いいんだけど、基本的には一日一回くらい出るかもしれない!
― それは出ないと気持ち的に嫌なのかな?
嫌なわけじゃないけど、うん、何かしら・・・♡ なんか用事を作ってるんだろうね♡笑
― その方が健康的でいられるんじゃないですかね。
あー、うんうんうん。かなぁ♡?
― では、将来どんなおばあちゃんになりたいですか?家族像。
家族像ー♡?家族像は、いつまでもラブラブな、おじいちゃんおばあちゃんでいたいっ♡♡!
― おじいちゃんおばあちゃんになっても、ちゃんと愛してるを言えるような?
うん♡手繋いで歩きたいっ♡! アハハハハハ♡♡笑
― 日本人いないですからね、そういうの。
いない!笑
― そういうの見てたら、可愛らしいんだけどね。
うん♡可愛いなって思うし、やっぱ旅行とかも、一緒に行きたいなとか思うし♡
― そうか、そのためにも今旅行いいですね、いろんなところ行っておくと。
うん、そうだね♡♡
― じゃ、ラブラブなおじいちゃんおばあちゃんですね♡
うん♡
― じゃあ、明日死ぬとわかったら恋ちゃん何しますか?
えー、自分が大切だと思う人に会いに行く♡!友達だったり家族だったり♡!
― では、もし過去にタイムスリップ出来るとしたら、いつに戻りたいですか?
18歳(即答)
― 何でそれは?
え~、キャバクラを始めたばかりだったから、何も知らなかったから、その頃から、ちょっと稼げるように・・・♡笑笑笑・・・・・稼ぎ方を教えてあげたいっ!!笑
― 笑笑笑 あ、その時に戻って、もっとこうしたらスタートは早く切れたよと?
うん!アハハハハハハハハ♡笑笑笑
― ちょっといやしさが・・・。笑
そうそうそうそう!ちょっと、お、お、お金が・・・・アハハ♡笑
― 笑笑 じゃ、当時は稼ぎ方があまり分からなかった?
え、全然わかってないっ!!
― なんとなくやっちゃってたってこと?
うん、暮らせればいいかなぁみたいな感じでやってたし、うん、そんな本気じゃなかった。
― そうか、18歳に戻ってコツを教えてあげたいってことですね。笑
そう♡
― じゃあ、この人尊敬できる人ってどんな人ですか?男女問わず。
えーーーー、仕事めっちゃ頑張ってる人は、やっぱり尊敬できるかなって思う。
― それは同じキャバ嬢でも?
キャバ嬢でも男でも、うん、そこは大事だと思う。
― 仕事、真面目にやってる人ね。
それすごい大事♡
― 男性のどんなところに惹かれますか?
そういう、仕事できたりとか、うちの友達にも優しくしてくれる人とか!
― 大事だよね。そこで見るよね。
周りを大事に出来るような♡うん、うちが大切にしてるものを大切にして欲しいっ!!
― そうだね。自分と同じ視点で見て欲しいよね、大切なものをね。
うん♡
― じゃあ、恋ちゃん将来10年後、自分は何してると思いますか?
子育て子育て!アハハ♡笑
― じゃ、結婚して?
え、結婚したいよー!!!うん!実際っ!!
― 笑 結婚したいか。笑
結婚は普通にしたいっ♡!!!子供も欲しい♡!!
― 笑笑 じゃあ、恋ちゃんが憧れる女性像は?
憧れる女性像・・・。外見だけで言ってしまったら、やっぱり北川景子とかすごいタイプだし、桐谷美玲とか、えびちゃんとか。でも家族像だったら、ゆっきーなとか、ふじもんの夫婦がいいなぁとか♡♡
― 楽しそうだよね!
そう♡そういうのいいなぁて思う・・・♡
― なんか、恋ちゃん今そういうモードに思考がきてるのかな?
キテるキテるキテる。(サラッと)アハハハハハハハ♡笑笑笑 キテるキテるキテる♡♡♡
― (衝撃!!!)これ言って大丈夫なのかな!?
いや別に、結婚願望あるって言ってるし、お客さんとかにも、そこは全然いいの。
― マジ!?なんか急に寂しくなってきましたよ!
え、なんで!!アハハハハハハハ♡笑
― 笑 寂しくなってきたよ恋ちゃん!!!
うん、そうだねぇ。そろそろねぇって思うよ?やっぱり♡
― これ驚愕するんじゃないかな皆・・・!
アハハハハ♡笑
― こういうのあまり言ってなくない?
アハハ♡笑笑 言ってないかも♡まぁ別にそんなさ、誰でもくぐる道じゃん??うん♡
― なんかサクッと行きそうな。笑笑
アハハハハハハハ♡!笑笑
― じゃあ、女性として心がけていることは?
やっぱり、美容だね!(キリッ)うん、いつまでも可愛くいたいし、いつでも可愛くいたい♡っていうのはある。それが面倒くさいとかは感じないし♡
― やってる時の自分は好き?
スキ♡ それに安心してるっていう部分はある。やってるってことに対して。
― そこで安心感を得てると。
そうそうそうそう、大丈夫だぁみたいな♡
― それがないと、鏡見た時とかも不安になるのかもしれないですね。
不安なるね!
― どこが気になる、とかなっちゃうと。
だから、男の人とかと付き合う時に、なんかずっとすっぴんとか、なんか部屋ではぐーたらみたいな感じじゃない!
― よくないよね。恋ちゃんはちゃんとしてるんだね。
ちゃんとしてる♡!
― 誰かと付き合う時もあまりダラけた格好はしないってこと?
パジャマとか可愛くいたい♡基本的には♡
― なんだ、、、このラブラブな感じは・・・。笑
アハハ♡笑 いや、これホント自分自身のためでもある!!
― なるほどね!
そういうの好きだから♡♡!
― 誰かが見てるわけじゃなくても、ちゃんと意識してるってことですね。
全然着るー♡♡一人でも♡♡♡
― エラい!それが女性としての美意識のモチベーションを保つ秘訣なのかな。
それはあると思う♡
― なるほど。キャバ嬢として心がけていることは?仕事面。
仕事面は、待ち合わせ時間に遅れないとか、なるべく、そういう時間とかに対して、やっぱキャバ嬢だからどうこうとか言われるから。言われるじゃん?普段。
― うん、言われるよね。結構舐めて見られるよね。
そうそうそうそう。だから、そういう面で遅刻しないようにとか。あと、なんか中途半端な格好で行かないとか。うん、お店だったら、やっぱり相手の様子を見て、ちゃんと答えたり聞いてあげたりとか?
― 恋ちゃん、、、今までの子たちの中で、一番プロ(まとも)な意見を・・・。
嘘でしょ!!アハハハハハハ♡笑笑
― さすがですね。笑
ま、歳的にね。アハハ♡笑
― じゃあ、今の仕事ではなく違う仕事につけるとしたら何になりたかったですか?
美容師!!(即答)
― 興味があった?
めっちゃあった!(即答)
― なんか学校か行ってた?
なんもいってない!(即答)
― 笑
笑 小学校から高校一年生くらいまでの夢だった!
― 恋ちゃんの時代はカリスマ美容師が流行ってた時代ですか?
いやぁ?なんか髪の毛とか好きだった。その時は。好きだったなぁ♡
― なるほど。美容師でも似合う気がするなぁ。
チョキチョキチョキー♡♡
― 今日の私服も美容師っぽいからね。
うそぉ、行けるかしら♡?
― じゃあ、恋ちゃんのこれからの夢!やりたいこと!目指してることは?
うーん、とりあえず現状維持!!!
― 現状維持?
“現状維持”が大事なの!!!!
― 我々は後退していく生物だから。
そうそうそうそう。上がるとか下がるとかじゃなくて、現状維持。
― 仕事もプライベートも?
そう!かな♡?
― これからやりたいことないのかな恋ちゃんは?
ないんだよねぇ、それがー。
― 何か自分で仕事するよりは、いずれ結婚して落ち着きたい願望の方が強い?
そっちの方が強いかなぁ。
― 家庭的な方向なんだね。
うん、別にでも結婚したからって、仕事しないわけじゃなくて、うん。。。。
― なんかやれたらいいよね。
やれたらいいなぁ、とは思うけど。
― じゃあ恋ちゃんラストね、今回のナイスタ撮影はどうでしたか?
うん、なんかスタジオも綺麗で、アトムさんが撮ってくれたし、すごく良かったです。
― ・・・はい、無難な意見でありがとうございます。。。笑笑笑笑
はい・・・アハハハハハハハハ♡♡♡笑笑笑
― 笑笑 恋ちゃん、ちなみに自分みたいになれる子となれない子の差ってなんだと思う?
え?それは「意識」じゃない?
― 意識の問題だと。
うん、意識。じゃないかなぁ?別に外見だってどうにかすれば、どうにかなるし、仕事だってどうにかすれば、どうにかなるじゃん?
― 簡単に言うよねぇ。笑
アハハハハ♡笑 うん、意識じゃないかなぁ、やっぱり!
― うん、それ皆言うんだよね。
うん、顔とかはさ、そんな変わんないからさ、お金かければどうにかなるじゃん?
― しかも、そこまで可愛くなくても、売り上げとか叩いてる子は叩いてるよね?
叩いてる叩いてる。それはもう本当、自分の何が売りかわかってる。
― そうか、意識の差かな。
そうだと思うよ?あとメンタルとか!
― メンタル強い方?
うん、めっちゃ強い!アハハハハハ笑 病まない!アハハハハ♡!だってこれ(私)だよ?
― 恋ちゃんサバサバしてますからね。普通だよね。
うん。いらない!いらない!いらない!ってなっちゃう!
― なるほど。笑 じゃあ、恋ちゃん本日はありがとうございました。最後にナイスタユーザーの方に一言。
ナイスタ見てねー♡
― ・・・恋ちゃん、、、もうちょい。。。。笑笑
えーっと。。。。
― ナイスタさん全国サイトだから、地方の子も見るし、男性の人も見るから、お店に来てくださいアピールと、女の子たちに一言づつもらおうかな。
あ、そういうことね。ジェントルマンズクラブは、可愛い子も多いし、れん目当てじゃなくても、一度お店に来てください♡♡♡
― いいよ恋ちゃん!じゃ女の子たちに。これからをキャバクラをやろうと思ってる子たちに。恋ちゃんみたいな子に憧れている子たちに一言。
努力すれば、どうにかなります♡♡!アハハハハ♡笑笑
― 笑 OK! 素直に直に伝わったね!笑
うん!うん!うん♡!
― OK!恋ちゃん終了です!本当時間ないのにありがとうございました♡!
全然全然♡ありがとうございました♡♡♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の名店ジェントルマンズクラブを代表する現役キャバ嬢。多数のファッション誌・アパレルモデルとして活躍中。外見も中身も文句なしの安定感。プライベートや仕事面に限らず普段から意識レベルが高く、責任感もあり、誰にでも自信を持ってオススメできる看板キャスト。雰囲気作りがとても上手で、実際に話した時のオーラは絶大。歌舞伎町含め、業界全体を支えるトップクラス有名嬢の一人。

一ノ瀬恋さんのキャストページへ
SHOP INFO

Gentleman'z Club / ジェントルマンズクラブ

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: N studio