唯月みらい

ナイスタリニューアル第7弾を飾ってくれるのは歌舞伎町を代表する大型店・美人茶屋さんで人気を誇る唯月みらいさん♡撮影後に人気嬢としての理由や日頃の可愛らしい一面だけでなく、日頃は語られない一面までインタビューにお答えいただきました♡
INTERVIEW | 2017.05.20

唯月みらい
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— みらいちゃん撮影お疲れ様でした♡では、ナイスタさんからインタビューが来ているので、よろしくお願いします♡録音収録なのでそのまま答えていってください♡
はい♡お願いします♡
— まず、美人茶屋さんに入ってどうでしたか?
すごいよかったぁ♡働きやすいし、ボーイさんも仕事できるし、女の子の空気感もギスギスしてたりとかじゃなくて雰囲気がいい♡!
— 良かったですね!逆に悪いところはありますか?
悪いところ?は、悪いところでもないけど、人数が多すぎて把握が出来ないから・・・。
— 美人茶屋さんはキャストさんが多いんですよね。
そう、100人くらいいるから。
— 半端じゃないですね。笑
ほんとに合番とかないと、名前覚えるのも大変で。笑 毎日初めましてみたいな子がいるから、体入なのか本入してる子なのかとか、わかんなくて。
— すごいですね。もう常時結構いるってことですよね?大人数が。
うん、常時いる常時いる。でも、お客さんからしたら、いっぱいいた方が良いよね♡
— なるほど。笑 そういう意味では何度でも楽しめるので良いですね。笑 では、少し遡って、みらいちゃんがキャバ嬢になったきっかけはなんですか?デビューって何歳くらいの時に?
一番最初は、、あれいくつだろう。19とかだったかも。けど、歌舞伎町じゃなくて、横浜で、しかも学生だったから、週2とかでしか出ないし、お客さんとも連絡先も交換したくない、みたいな。営業したくないから、ヘルプでいいって思ってて、時給だけで稼ごうと思ってたから。笑
— お小遣いくらいがあればいいかなと?
そうそうそう♡だから自分がいくら売ってたかも、私わかってないぐらいの、やる気のなさだった。ふふっ♡笑 で、ちゃんと始めたのは歌舞伎町来てからだから、21。
— では、その19~21歳くらいにキャバ嬢をやってみて実際どうでしたか?
え、楽しかった!そのあとに、1回昼職挟んでて。
— ショップ店員やってたんだよね?
ショップ店員やってた!で、そのお店がなくなるってなって、潰れちゃったんだけど。
— ショップが?
そう。で、ニートになるから。どうしようって思ったら、高校の時の同級生が当時、歌舞伎町でスカウトやってて、暇だったら10日働かない?ってなって。10日働いたらバック入るから、辞めていいよ、みたいな。で、毎日日払いしておけば、損は何もないし、みたいな。
— 笑(遠慮なく業界の裏側を暴露しすぎな件・・・)
あたし、そんな夜の仕事に抵抗なかったから。もともとやってたし。じゃあ暇だしやるー!ってなって、10日働いてみたら楽しくなってきて、歌舞伎町楽しい!みたいな♡ アハハハハハハ♡笑 なんか、もっと怖いと思ってたの!多分一番最初に行ったお店が良かったんだと思う。すごいアットホームな感じのお店で、全然怖くなくて。
— 学校みたいなノリで行けたと?
そう♡しかも先輩とかも優しくて、だから続けられたんだと思う。
— もっとグループとかあって、先輩怖くてみたいなイメージだったと?
そう、もうなんかイメージは、ドレス破かれたりとかするのかなみたいな。笑 超イジメやばそうみたいな。
— 陰湿なイジメが。笑
そうそうそう。でも実際は先輩方もすごく優しくて面倒見もよかったし、全然怖くなかった。最初のお店がそこじゃなかったら続いてなかったかもしれない。
— 変わってたかも?
うん、やっぱ歌舞伎町無理だわってなってたかも。
— 心折れてたかもしれませんね。
うんうん。だから環境に恵まれてたし、自分が下の子を持つ立場になった時、こんな先輩になりたいなって思えるような環境だったの。
— でも、みらいちゃんは結構早い時期から売れちゃったんじゃないですか?この街で名前が挙がるのが早かったような気がしますよ。
う~ん。。。。始めて3ヶ月目で運が良くて1位になって。そっからもナンバー落ちることは1度もなかった。新人時代を全面的に支えてくれた方がいたんだけど、その人がいてくれたことがすごく大きかったし、もう会うことはないような感じになっちゃったんだけど、ずっと感謝し続けると思う。だから、なんだろ。自慢みたいに聞こえたらイヤなんだけど、ヘルプに着く時代っていうのがホントに少なかったから、先輩方にヘルプについてもらうこともあって、それが少し気まずかったなぁ。
— それが逆に良かったのかな?初めからそういうノリの子の方が売れやすいのかもしれないですね。
でもね、昔は変なプライドもあったから、ヘルプになんて絶対つきたくないって思ってたけど、今は自分が暇な日は付きたいなって思う、ヘルプ。普段付いてくれてる子に”ありがとう”の意味もあるし、ヘルプって実はすごく勉強になるんだよね。付きたいって言ってもなかなか付かせてもらえないんだけど。そういうのも楽しいなって思う♡個人の成績ももちろん大事だしそこのプライドはずっと持って仕事してるけど、やっぱり個人プレーよりみんなで楽しく仕事したい♡自分のお客さんじゃない方と仲良くなれるのも嬉しいしね♡
— なるほど。みらいちゃんの始めのスタートラインを聞いたことなかったから面白いですね。でも、みらいちゃん、もう自分で自覚あるんじゃないですか?キャバ嬢として、ちょっと名前が売れて来たとか。
あー・・・。
— なんて言うか、意識的なもの。プロ意識じゃないけど。ちゃんとしなきゃっていう。
あ、それはすごいある!!!
— ある程度名前が知られたからもあるけれども。
そう!あんまバーとかで酔っ払って変なことしちゃいけないなって思う!!
— そう!外で変なこと出来ませんよ、もう!
アフターとかでも、昔はそんな気にしてなかったけど、今は、そこだけはわざと自意識過剰に思ってる!
— じゃないと・・・。
そう!もし何かあって"あれみらいちゃんじゃない?やばくない?”みたいになったら嫌だから。笑
— 誰が見てるかもわからないですからね。
そおっ!だからそこだけは自意識過剰くらいに思っといた方が懸命かなって。
— そうですね、これだけSNSやインスタも増えちゃったから、みんなが探せる時代だし。
そうなんだよね、それはすごい思うかも。でも歌舞伎町いてあたしのこと知らないの?とか思ったことは一度もない。笑そこまでのレベルの人じゃないもんあたし。なんかね、むしろ他のキャバクラとかに飲みに行って、あたしのこと知ってくれるとすごい嬉しくなっちゃう!えっ!知ってくれてるの!?ってなる♡
— それは普通に嬉しいですよね。面識がないのにどこかで、あたしのことを認識してくれてるわけじゃない?相手は。
うん、嬉しい嬉しい♡
— でも、客観的に見ると、歌舞伎町で名前を挙げるとしたら、みらいちゃんの名前って自然と出るメンツだとは思うんですよね。
嬉しいー♡
— そうなると、そういう自分と、普通の子の差っていうのはなんだと思いますか?
・・・・・・・えっ??・・・・・・差???
— そう、キャバ嬢として。
え、なんだろ。・・・自分の生活を仕事がどれだけ占めてるか、みたいな?
— 割合が?仕事に当ててる時間が多い?
多分、売れてる子とかってみんな異常に多い気がする。当ててる時間もだし、何かを考えるときにもまず最初に仕事を基準に考えたりとか。仕事に対する熱意だったり意識の高さかな?わかんない、勝手なイメージ。
— それはある気がしますね。だから何事でも仕事に繋げられたら良いと。普通時の"意識の問題"なのかな。
うんうんうん。そんな気がする・・・。「マイペースです」とか「そんな頑張ってないです」みたいに言う子もいるけど、売れてる子って絶対そういう見られ方をしたいからそういうパフォーマンスをするだけで、ほんとは違うと思うんだよね。
— うん、本当はやってると?笑
もちろんそうだと思ってる。笑(キッパリ)
— 笑 それが努力だよね。影で努力してるから、仕事に結びついて結果が出るっていう流れなのかな?
うんうんうん。ほんとはそんなゆるくやってないでしょって思うもん!!笑 周りの売れっ子さんで本当にゆるくやってる人、あたし見たことないよ!笑 みんなすごくすごく努力家。
— ごく一握りだよね。それでさ、何もしてないけど売れる子って。
そうそう、でもやっぱりプロだから、必死感は絶対見せたくないから、皆多分・・・。笑笑笑
— 笑 裏では超必死に頑張ってると。笑 みらいちゃんいいですねぇ。ぶっちゃける感じがとてもいいです!笑
そうだと思いません??笑
— そうですね、でもそれって隠してても、、、、皆わかってるよね??あの人頑張ってるよねって、皆思ってる。
笑 そうなの!笑 お互いわかってるし暗黙の了解。笑
— 実はめちゃめちゃ頑張ってるんだけどね。笑 でも、そういう子も含め、売れてる子はいつでも仕事を意識してプライベートも過ごしてるってことですかね。
うん。でも、売れてる子ってみんなオンとオフも上手そう。プライベートと仕事の。
— みらいちゃんはオンとオフはありますか?
プライベートがあんまりないかも。仕事ができる人ってプライベートと両立して充実させるのも上手なイメージなんだけど、あたし、それができなくてすごく下手だから、そういうところで自分がまだまだだなーって思わせられる。
— 常にオンでいられると?
うーん、そういうわけじゃなくて、一人の時間のオフの切り替えは上手いんだけど、誰かと過ごすプライベートを充実させるって意味で、すごく下手。不器用。
— じゃあ、みらいちゃん最近の悩みはありますか?
悩み・・・?なんだろうな・・・。あ、最近少し太ったこと。。。。
— 泣泣泣
自分でどうにかできる話なんだけど。笑 でも、夏が来ると、自然に意識するから、多分、なんとかなる。というか、なんとかする!笑
— 笑 じゃあ、みらいちゃんが一番、日頃我慢できないことはなんですか?腹がたつこと、これだけは許せないってことはありますか?
うーん、基本的に何もないけど・・・仕事上で?
— プライベートでも仕事でもいいですよ。では、仕事にしましょう。
仕事だと、仕事意識が低い子が苦手かも。。。超やる気ないのを、そのやる気ないのを全面に出したままの子とかも、困っちゃう。笑
— 困るし、全体のモチベーションも下げちゃうから、それは良くないですと。
とか、指名のあたしですら敬語使ってるお客様にいきなりタメ口とかで話してたりすると本当に焦る。。。でもそのくらいで、プライベートだと怒ることはほとんどない。うーん、仕事のことだけかも、怒るくらい真剣になっちゃうの。って言っても仕事でも怒ることってほとんどない。笑
— 笑 じゃあ、みらいちゃんが今ハマってるものはありますか?美容、ファッション、娯楽、好きなものなど。
ハマってるものー?ハマってるもの、なんだろ。あ、ベーコン!!
— は?笑 どういうこと?ベーコンが?
ベーコン!セブンのベーコンが超美味しくて!あ、だから最近太ったのかな。
— ベーコンよくないでしょ。カロリーよくないでしょ。
アハハ♡笑 なんかね、しかも面白いのが、カロリー表示してあるんですけど、54~148みたいな!!
— 1個1個違うってこと??どういうこと???笑
ハハハハハ♡笑 そう!カロリーの振り幅がヤバすぎて!笑笑笑
— え?一枚一枚?なんか自由なサイズなの???笑
サイズは同じなんだけど多分脂身の量とかなのかな?謎!笑
— ~が入ってると?振り幅大きいですね。50と150じゃ全然違いますね。
そう!カロリー表示の意味!笑 もはや何キロカロリー食べてるかわからない!笑 ベーコン超ハマってる♡
― では、みらいちゃんのストレス解消法はなんですか?
ストレス解消法ー?
― "皿割る"でもいいですよ。(以前に皿を割ったことがあると聞いたことが・・・)
それ絶対言えないっ!!!笑笑
― "皿割る"は言えない?
え、普通に言えない。絶対に言わない。(真顔)
― みらいちゃんこれ結構、この録音を毎回包み隠さずに全部出してるんですけど。
嘘でしょ!!??笑
― 毎回、包み隠さずに皆出してますよ!どうします?
なんでよぉ!!!笑 え、じゃあ、お皿は割ったことない。だとしたら。。。アハハハハ笑笑笑
― だとしたら?笑
だとしたら割ったことはない!(キリッ)あんね、梨亜ちゃん(東条梨亜ちゃん)と、呑むのが好き♡!あたし♡!
― だから。二人揃っちゃうとマズイから。。。酒の感じしか。。。。笑(メモ:東条梨亜ちゃん=みらいちゃんのお友達の有名キャバ嬢でお酒を呑めることで有名)
アハハハハ♡笑笑 でもね、本当にストレス発散法は梨亜ちゃんと飲んだり、あとライブ行ったり!そもそもストレスあんまり感じないかも!笑
― 音楽は誰が好きなんですか?
ワンオクが好き♡!暴れられるし!
― 肉体的に。笑
そう!ワンオクとかももクロとかは暴れられるから好き♡!
― なるほど。なんか寝るとか食べるとかじゃないんですね。体動かしたりとか声を出したりとかの方が。
うん♡!そっちが好きかも♡あと週一でダンス行ってたから。今サボってるけど。
― そうですよね、みらいちゃんダンスもやってるんですよね。肉体的に動いて発散する方が解消できるわけですね。じゃあ、男性に求めることはなんですか?
えっとー、常識があって、、、え、今お前が言うなよ!って思いました?笑
― 笑 でもさっきもそうでしたよね。女の子対しても、やっぱ仕事をちゃんとしなさい、ってスタイルだから、みらいちゃんは常識人なんですよね。
アハハハ笑 なんかねあたし、例えばだけど、靴並べないとかもすごい気になっちゃうの。
― わかります。それで育ちが見えますよね、その人の。
そおっ!教養というか。ご飯食べに行っても、座敷とかで、靴、え?並べないんだ、って、なんかそういうの気になっちゃう。あとお茶碗の持ち方とかも。
― ご飯の食べ方はそうですよね。みらいちゃん料理はしますか?得意料理は?
しないんだよな。得意料理ないなぁ。あ、クックドゥ♡クックドゥ♡クックドゥ超優秀♡
― 笑 では、みらいちゃんは普段の生活でどんなところに気を使ってますか?美容とかだと。
肌は綺麗でいたいのと、体型はある程度維持しなきゃなと思ってる。あたしね、いろんなダイエットをしてきて、一番体重がスルスル落ちるのが、飲酒ダイエットで。笑 健康に悪いから、おすすめは絶対しないけど、尋常じゃない量を飲む日が続くと、二日酔いで食べれなくて、どんどん落ちていくの体重が!でも、むくむからお酒。だから、むくまないように半身浴とかだけはするようにしてたりするから、飲む日が続くと、簡単に痩せる・・・!
― 笑 で、家帰って半身浴して、またお酒飲んで、気持ち悪いから食べれなくて、っていうのが続くと。過酷ですね。笑
そう♡スルスル痩せてく♡笑 本当に健康に悪いし、正しいダイエットではない。笑
― では、今お気に入りのブランドは?ファッションとコスメ。
お洋服は大好きだからいろんなところの買うし見るんだけど、最近のツボはlilLilly(リルリリー)。lilLilly好きだなぁ♡
― これは普通のショップですか?
ショップ♡これもそうなんだけど。(本日撮影したピンクの私服)
― あ!これがそうだったんですね!可愛いかった!しかも、みらいちゃんこれ似合ってますよね。
ホントー?人と被らないのが好きで♡ちょっとなんか変わったデザインとかを出すの、リルリリー。他の好きなブランドも、少し特徴的なデザインのブランドが好きなんだよね。あまりにも個性的すぎるのは着ないんだけど。笑
― 似合ってるし、みらいちゃんの体型に合ってる気がしましたね。
カバーできてる?(食い気味に)
― 笑 カバーというか。笑 みらいちゃん、実は胸も結構あるんですよね。だから上下のボリュームのバランスがとれてる気がしますね。では、みらいちゃんコスメとかは?愛用コスメ。
サンローラン好き♡ベース系はRMK♡
― じゃあ、みらいちゃんが挫折した時の立ち直り方は?みらいちゃんも女の子だから、心が折れる時ってあるじゃない。ちょっとくじける時、泣きたい時。そう言う時はみらいちゃんどうやってモチベーション正しますか?
えー、どう・・・。なんか、仕事を無理ってなったら、一回休み取る!休むんだけど、自分でいつまで休むって決めたら、その後はどんなに行きたくないってなっても、超無理矢理にでも出勤する。
― 自分でちゃんとルールを決めてるのが偉いですね。
ほんとは休みたくないんだけど。無理にでも毎日出勤してた方がいろんな面でいいんだけど。やっぱどうしても無理な時はあるから。笑 そう言う時は無理しない。休む!長いお客様だと無理に笑顔作ってるのも見抜かれちゃうし、元気は常に与える側でいたいから、そういう所は見られたくないし見せたくない。
― では、自分の体の部位で一番好きなところはどこですか?
えっ、肝臓。
― 中・・・。
アハハハハハ♡笑 わかんないけど、強くてよかったなって思ってる。笑笑
― 笑 これは生まれつきの問題なのかな?お酒を飲めるのは。結構若い時から呑めましたか?
多分そうだと思う!ほんとお酒強くてよかったなってすごい思うー!あ、でも最初はお酒の味が無理だった。
― じゃあ、鍛えてったってことですかね。
最初の頃は、カルピスサワーとかでも酔えたよ!笑
― 肝臓は初めてです。焼肉の部位みたいな話に。
ホルモンみたいな。笑 アハハ笑
― いいと思います。個性が出てきましたね。笑 じゃあ、起きてすぐすることと、寝る前にすることは?
のびーーー♡笑 寝る前は音楽聴いてる♡音楽聴きながら寝るの♡消さない!
― それはワンオクとかを聞くの?
ワンオクみたいな激しい曲の時もあるし、真逆にオルゴールの曲の時もある。
― 無音は無理だと。音がないと寂しいってことですかね。
常にパソコンからなんか流してる。シャッフルで。そう、音ないとなんか寝れなくて。
― 睡眠時間は何時間くらい寝れますか?
6!6、7くらい!
― ある程度はぐっすり寝れて、ちゃんと昼間から起きて、夜お仕事行ってという感じですか?
だいたいお昼には起きてる♡けど続けて長時間寝れなくて途中で一回絶対起きちゃう。
― ちょっとショート気味なんですね。何か不安があるのかな。
いや、お酒入ってるのもあるかも。笑 基本浅い!眠りが。すごく浅いかも。。。
― 休日の過ごし方は?撮影とかお仕事ない日。
ずーっと家にいることが多いかな。出ない。笑
― でも、皆日頃頑張ってる子ってそうだと思いますよ。
ね、日曜だから買い物とかも平日早起きして行った方が空いてるし。なんか「予定を入れない」っていうのを予定にしたいの!この日予定ある?って聞かれたら「う~ん、予定がないのが予定」なんだよねって。
― カッコいい。笑
だから無理なんだよね!って。笑
― では、明日死ぬとわかってたら何しますか?明日滅びます。
えー、何するか、明日死ぬとわかってたらぁ、、、家族に会いたいかなぁ・・・。
― みらいちゃん結構家族好きなタイプですか?
好き♡でもホームシックとかには全然ならない。とりあえず最後御礼だけはちゃんと言いたい。
― 笑 最後なのに、ゆるいですねぇ。笑 とりあえずね。笑 でも大事ですよ、家族が一番お世話になったわけだから。最後にお礼は言いましょうね。笑
そうそうそう。笑
― では、もし過去にタイムスリップできるとしたらいつに戻りたいですか?
えー、あたし戻りたくないかもなー。
― 今が良い?
今がいいなぁー。しいて言うなら高校だけど。戻っても多分。。。。なんか、青春時代とかって、今思うとあんとき超青春してたなって思うけど、当事者のときってそんなこと実感してないから、多分戻っても今自分が想像してるほどは楽しめなさそう。
― 今の経験値と脳のまま戻れるなら違うんだけれども。
あ、そうそうそうそうそうそうそうそう!
― でも、当時の自分の脳だと無理ですよね。
そう!だから結局、なんかそう言うの考えたら、特に戻りたいとは思わないな。
― そうですね、今が一番ですね。じゃあ、10代の時はどんな大人になると思ってましたか?
えー、考えたことなかった。あたし昔から将来のことを考えて行動っていうのができなくて、明日死ぬかもしれないから今を楽しもうみたいな感じだったから。あんまり将来どうなるとかって考えたことなかった。
― キャバ嬢になると思ってましたか?
思ってない!むしろ最初は結構偏見持ってた。キャバクラ一本でやってくのは恥だって思ってた。けど実際始めてみたら、ほんと偏見だったと言うか、本当に真面目に真剣にやったら色々学べるお仕事で、同伴で失礼のないようにテーブルマナーも勉強したり、知識が欲しくて本もたくさん読んだり、ニュースも見るようになった。
― そうですね。普通の一般の方よりは、食事のマナーとかはしっかりしてると思います。言葉遣いも。
そうそう、トークスキルとか気配りとかもそうだし。私はアパレルの時に正しい敬語を叩き込まれたけど、それが今すごく為になってる。キャバ嬢って、中途半端にやったら堕落してっちゃうけど、本気でやったら、すごい色々学べる気がするし、身になることもたくさんある。
― そうですね、色々偏見はあるかもしれないけれど、いいことだと思います。目上の人と付き合えるから。
うん、そうそう!成功してる人の話とかをこんな毎日聞ける仕事ない。
― 普通に聞けないことを体験できてますからね。では、みらいちゃん始めて恋をした時はいつ頃ですか?
あたし初恋覚えてないの。(即答)
― 初恋・・・。
ほんとに。何でみんな覚えてるのかわかんない!
― 小学校の時とかでもありませんでしたか?あの子、スポーツ出来るからカッコいいとか。
あー!あった!あったけど、誰が初めてだったかわかんないや。(キッパリ)
― 笑 でも、振り返ってみれば、誰が初めてなのかは確かにわからないかもしれないですね。
わかんない。けど、小学校の時はちょっと好きかも!みたいなのがいっぱいいた!笑 でも真剣な好き!みたいなのは多分なかったなぁ。
― 笑 みらいちゃんは男性のどんなとこに惹かれますか?
頭がよくて、変わってる人が好き♡なんていうの、なんか、常識はあって欲しいんだけど、ちょっと変わってる人が好き・・・♡
― それは中身が?
中身が♡うん、いい意味で変わってる人が好き♡あと「ありがとう」をいっぱい言える人にキュンてする♡これ、個人的にすごく大事なの!
― やっぱり常識とモラルは最低限必要なんですね。みらいちゃんは。
そこは譲れない!けど、変わってて欲しい!なんか、、、ちょっと、、、、頭、、、おかしい人・・・。
― やばいよ。笑 人とかと会う時はめちゃめちゃしっかりしてて、挨拶も言えて、お礼も言えるのに、実際はヤバいと。
あーーー!それ!笑 表には出さないけど秘めてる何かがヤバい!みたいな。笑 フフ♡ 一緒にいても楽しそうだし飽きなさそう♡
― なるほど。笑 では、みらいちゃん10年後の自分は何をしてると思いますか?
10年後は、、、夢は自分でバスルームグッズを作る♡
― みらいちゃんシャンプーか何か作るんじゃなかったでしたっけ?
そう!今やってるところ♡シャンプーから始めて、入浴剤とかいろんなところに手出していって、最終的にバスルームグッズのショップ♡
― みらいちゃんお風呂好きなの?
うん、好き♡気持ちが切り替えられる場所♡
― そういうのを考えて動いてるってことですね。
そう、だから将来は、キャバクラを辞めても生活レベルを落とさずにひとりで生活していけるようになりたいな。
― みらいちゃん結婚願望ってありますか?
ない。(即答)
― ない?
ない。(即答)
― 笑 じゃあ、キャバクラを卒業しても自分で仕事をしていきたいって考えがあると。そのために今頑張ってるんですね。
キャバクラだけで終わりじゃなくて、キャバクラで頑張ってきたことを土台にして何かしないともったいないっていうのはずっとある♡
― これからが楽しみですね。みらいちゃんがそういうこと考えてると思うと。でも、そろそろ具体的な考えを持っていなきゃいけない時期ではありますよね。
ね、ちゃんとしなきゃ。最近はお昼の打ち合わせとかにも行かなきゃだから、本当は二日酔いなってる場合じゃない。笑
― では、そんなみらいちゃんが憧れる女性は?名前だしても良いです。
どんなに大変でも、忙しくても、こう、なんていうの、twitterとかSNSとかにマイナスなことを書かなかったり、常に笑顔でキラキラしていられる人!そう言う人に憧れるし、そうなりたいなぁと思う♡
― どこかで愚痴なりを書いちゃうのが普通ではあるのに、それを書かないからすごいんですよね。
笑顔で楽しく頑張れる人が1番強いと思う!
― そう人に憧れると?でもみらいちゃんもそういうのちゃんとしてるタイプなのでは。人が不快に思う文章は書かないというか。
フォロワーが多い分もちろん意識はするし、そこは結構考えてるかも知れない。ハッピーを届けたいから♡えみりさん(愛沢えみりちゃん)とかもそうだよね。絶対さ、いつもさ、笑ってるようなさ、めちゃくちゃ忙しいのにさ、嫌なこともあるだろうにさ、そう言うの見てると、あー、あたしもこうなりたいなって。
― だから近場にえみりちゃんがいるってことはいいことですよね、この街には。
本当にそう思う。今えみりさんと一緒にモデルのお仕事ができてる環境にも本当に感謝してる♡近くにいさせていただいてる分、たくさん吸収したいと思ってる♡
― じゃあ、みらいちゃんがキャバ嬢として心がけていること。接客や美意識など。
とりあえず、すごく仕事は楽しむようにしてる、自分が。自分が楽しんでなくて、相手が楽しめるわけないって思うから。
― みらいちゃんは仕事中だとめちゃめちゃ真面目なのかな?
仕事に対しては考え方は真面目だと思うけど、接客はわいわいわちゃわちゃするのが好き♡ふふふ♡
― この真面目さでお酒を大量に呑むのが想像つかないんですが。どういうことが美人茶屋さんで行われているのか。。。
アハハ笑 でもでも、お客様の前だとほんとにちゃんと気張れるから、どんだけ飲んでも酒乱は出さないし出ない!笑 ほんと梨亜ちゃんとかと飲む時だよね、危ないの。(本日2回目) というかあたし別に酒乱じゃない!笑
― 危ないですね。笑 では、今の仕事ではなく、違う仕事につけるとしたら何になりたかった?
え~!特にないなぁー!何になりたかったんだろ、あたし。
― 今を大切にするみらいちゃんだったら考えたことなかったのかな。
昔は考えたことないかも、何になりたいとか。あ!なんかね、、、本当に夢だけで言ったら、アイドルとか一回やって見たかったけど、実際アイドルとかになったら、絶対普通の女の子に戻りたいって思っちゃうと思うし、そういうの考えたら、なんか別に。。。
― でも、歌舞伎町のアイドルっていったら、みらいちゃんが一番近いかもしれないですね。声を聞いて欲しいですね。
本当♡嬉しーい♡ でもたまに飲み過ぎると次の日声帯やられてる。笑
― では、これからの夢は?さっき同じようなこと聞いてしまったけど、とりあえずはバスルームグッズかな?
うんうん、それが夢だなぁ。今♡
― それを現役でいる時にみらいちゃんの口から聞けますかね。
そうだといいなぁ・・・♡
― じゃあ、今回のナイスタさんの撮影はどうでしたか?
楽しかったぁー♡♡♡!
― 美人茶屋さんから初めての、みらいちゃんです。
そっかぁ!あ、そっか!そうだね、嬉しいー♡!普段アトムさんに撮ってもらう時って多くて二着とかだから。
― 笑
四着撮ってもらえたのがすごい嬉しかったぁ!♡
― そうですね。笑
もう四年目なのに初めてだよね♡
― 笑 その代わりちょっと時間が推しちゃったから、お店さんとお客さん方にはちょっと申し訳なかったですね。
笑 でも嬉しかったぁ。こんなにいっぱい撮ってもらえて幸せ♡
― たまには、みらいちゃんの私服とドレスを一緒に見れる機会はなかなかないんじゃないでしょうか。
あとね、ナイスタさんのスタジオ楽しいね♡飽きない♡綺麗♡
― では、みらいちゃん本日はありがとうございました。最後にナイスタさんのユーザーの方に一言だけお願いします。じゃあ、まず男性に。お客さんや同業の方、お店の方とか。
えーーーーーーーー!え、このナイスタを見てくれた人にってことだよね?えっとー・・・・・・・えー----ー!!?笑笑笑
― じゃ、みらいちゃんのプレゼンにしましょう。売り方。私はこういうのがオススメです。だから来てください、みたいな流れにしましょう。
え、なんだろう。あの、絶対、最終的に帰るときに楽しかったって言ってもらえる自信がありますっ♡!一緒に飲みましょう♡♡!って感じで♡
― 笑 いいですね!そうしたらやっぱり会いに行きたくなりますよね!
アハハハ笑 どうしよう!言わせられなくて返金してとか言われたらどうしよう!!笑笑
― 笑 それで評価下がっていったらね。笑 じゃ今度、女の子に。ナイスタさんって全国サイトで規模が大きいから。ナイスタさんを見てくれてる女の子たちに。実際、みらいちゃんに憧れる子の方が今は多いから。
嬉しーなー。
― みらいちゃんみたいになりたいって思ってるけど、なれなくてモヤモヤしてる子は多いと思うから、そういう子たちの背中を押す一言。
なんだろう!
― 先輩から何か言えるとしたら。
え、なんだろーーーー!
― 多分、何気なく日々を過ごしてる子の方が多いと思う。何もやることがなくて、毎日同じ繰り返しの日々を過ごしてしまってる子たちが多いと思うから、そういう子たちの人生を変える一言。。。
人生変えちゃうの?やばいじゃん。重大任務。笑
― by 唯月みらい。格言。
アハハハハハ笑 格言とかないっ!笑 どうしよーー!!
― これラストです。みらいちゃん。
どうしよっかなー。皆で、キャバクラ界を盛り上げましょう、みたいな。あたし誰なんだろう。笑
― 先導者。笑 じゃあ、キャバクラをやろうと思って、迷ってるけど、一歩踏み出せない子に
ちょ、、、一緒に働きましょう。(超小声)
― 笑 できたら美人茶屋さんでね。笑
そう♡笑 これ皆なんて言うの?
― 皆ね、ちゃんとここだけはしっかりするかな。
逆に?笑 アハハハハハ笑 あたし薄っぺらい人みたいじゃん!笑
― でも皆、本当に楽しいみたい。キャバクラが。
それは本当に楽しいー♡楽しいー♡
― だから、本当にやった方がいいですっていうのは、皆言うかな。
えー。やった方がいいかは本当にその子次第だと思うけど、私はキャバクラってお仕事に出会ってよかったって思ってるし、頑張れば頑張るほど、普通ならなかなか見れないような派手な景色が見れる世界だと思う!たくさんの人に笑顔を与えられる素敵な仕事でもあると思う!最初はとにかくお仕事を楽しんでほしい♡かな♡
― みらいちゃんはキャラが皆と違うから、独特な世界観が見えてそうだよね。どうやったらみらいちゃんみたいになれるんだろう?
えー。あたし自分のことすごい人だと思ってないから、なんて答えたらいいのかわかんない!笑 いや、普通に頑張ったらなれるよって思っちゃうもん。
― でも、皆もそんなこと言ってた。誰でも努力すればなれるっていうのは言ってましたね。その方法を見つけながら日々を過ごすことですかね。
なれるなれる。なんかねぇ、とにかく毎日笑顔でお仕事頑張ってたら、勝手に結果ついてくる気がする。。。。。(小声すぎて音が拾えない)
― 毎日楽しんで?
うん♡楽しむことが大事だよ♡!
― でも、人と会う時もそうだよね。楽しい人と会ってる時の方が自分のモチベーションも上がるし、次の日もパワーもらえたりする。
そう。だから自分の周りに置く人も選んじゃう!やっぱりプラスになれる人たちといたいよね♡だからマイナスな言葉を吐かない人たちが大好き♡
― OKです♡みらいちゃん今日は撮影にインタビューに長時間ありがとうございました♡
ありがとうございました♡本当に♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の大型店・美人茶屋/新宿でアイドル的存在の現役キャバ嬢。雑誌やアパレル問わず、多数の媒体でイメージモデルを務める。唯一無二のキャラクターの持ち主。いつでもフェミンな私服姿は必見。可愛らしい外見からは想像できないほど、仕事へのプロ意識は高く、同店のビジュアルと接客をリードする存在。意外にもお酒を嗜めるのも◎歌舞伎町を支えるトップクラス有名嬢の一人。

twitterinstagram
唯月みらいさんのキャストページへ
SHOP INFO

美人茶屋 / ビジンチャヤ

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: SESSION