優月美羽

ナイスタリニューアル第6弾を飾ってくれるのは歌舞伎町でトップクラスの知名度を誇る優月美羽さん♡多数の雑誌やドレスモデルに起用されるなど、女性からも支持が厚く全国的にも知名度がある美羽さん♡撮影後にインタビューにも快く応えてくださいました♡
INTERVIEW | 2017.04.26

優月美羽
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— 美羽ちゃん撮影お疲れ様でした!では、ナイスタさんのインタビューいきますよ!結構あるので、口頭で普通に答えていってください♡
はい♡!
— ストレス解消法はなんですか?
ストレス解消法・・・・。
— むしろ美羽ちゃんはストレス溜まるタイプですか?
あんまり溜まらない。ポジティブ♡
— 結構付き合いが長いけど、あまり浮き沈みみたいなの感じないから。
うんうんうんうんうん。あんまり病まないようにする♡なんか時間が解決してくれるかなみたいな♡アハッッハッッハッッ♡♡
— そういう考え方なのかな?
そう♡そう♡
— やっぱ美羽ちゃん穏やかですね。時間解決法ということですね。
うん♡そう♡
— じゃ、男性に求めることはなんですか?
えーーーーーーっ、優しさ♡
— 常に持ってる美容グッズはなんですか?
え、なんだろう?えーっ、ない。笑笑笑
— やばいよ。優月美羽は何も気を使ってないってことになるけど。
笑笑笑 それやばいね♡笑 なんだろう、何♡?笑 アハッッハッッハッッ♡笑
— このままテキストになるから。
やばいじゃん!笑
— 引き笑いもテキストになるから。(テキスト表現不可)
え、そうなのー!?笑 持ち歩いてる美容グッズはー。
— なんかあります?美羽ちゃん。
えーーーーーー・・常には持ってない♡笑 アハッッハッッハッッ♡笑笑笑
— いいね!笑 じゃ、男性のキュンとくる仕草は?ありますか?どんなところに美羽ちゃんはときめきます?
えぇーーっ?ときめくことが・・・・・・・。
— 笑 お客さん来なくなるでしょ!笑
フフッフフッフフ♡笑 あ、そっか♡笑 ときめく?なんだろ、あーーーーーーっ、なんか優しくて、、あの、、、くどいて来ない人。カッコ良くお金を使う人♡笑笑
— 笑 美羽ちゃんこれ載せていいんですよね?
うん♡うん♡
— そうだよね、そういう人にキュンとくるよね。そりゃそうだよね。笑
うん♡うん♡何も言わない人ね、そりゃそうだよ♡
— 勝手にお金だけ貰うってことだよね。カッコいいよね。そりゃ惹かれますね。笑
ね♡笑 フフッフフッフフ♡笑 うん♡笑笑笑
— じゃ、美羽ちゃん料理とかしますか?
料理??しない。(キッパリ)
— 笑 美羽ちゃんこれ載せていいんだよね?
あ、するときはするよー♡しようと思えば、デキる♡♡♡和食は作れる♡
— あ、和食が得意料理なんだ?
うん♡クックパッド見れば。(キッパリ)
— 泣泣泣笑 どんどん暴露されてるけど大丈夫かな?
この辺はまだ♡
— じゃあ、普段の生活でどんなことに気をつかってますか?例えば、早寝早起きをするとか、何を食べるとか。
どんなこと?食生活。炭水化物を夜はなるべく摂らないようにしてる。
— エライ!だから太らないもんね。体型変わらないもんね。
太る太るすぐ。(キッパリ)
— え?
すぐ太るから。(キッパリ)
— 美羽ちゃんこれフォロー入れてるから。笑
笑笑笑 オッケーオッケーオッケー♡♡笑笑
— 笑 美羽ちゃん自分の性格を一言で言うと?
えーーーー。単純?
— 美羽ちゃんて、そもそも何型?
O型。
— そっか、大雑把な感じはあるもんね。あまり気にしないというかね、いつも自然体だもんね。
大雑把♡うん、自然体♡
— じゃあ、自分だけの美容法。なんか自分でセルフでやったりしますか?
いや、エステに任せる。(キッパリ)
— 笑 プロにね。
エステと、あとは、小顔ローラーはやる!お化粧の前に♡
— じゃ、体で一番気になってるところ。プラスの意味で好きなところは?
好きなところ?カラダ?クビレ。ふふふ♡笑笑笑 クビレある。フフッフフッフフ♡笑
— 笑 美羽ちゃんのクビレね。じゃ、そこ見てほしいですね、ドレスの時は。
ふくらはぎ。笑笑
— 笑 いや、わかるよ。笑
笑笑 ふくらはぎは太らない!
— 笑 いいふくらはぎしてるんだよね。足首への流れとか綺麗なんだよ。
うん♡そうそうそうそう♡足首ね♡
— そこ見て欲しいですね。
そう♡
— じゃあ起きてすぐすることは?
起きてすぐ・・・・。
— 美羽ちゃん起きたら何一番にする?
お茶飲む。笑 おかし食べる。笑笑
— 寝起きからイケる?笑
イケるイケる♡笑笑
— じゃあ、寝る前にすることは?逆に。
寝る前に?あーーー携帯いじる。あの、インスタとか見る。ツイッターとか。SNS♡
— 睡眠時間はどのくらいですか?
睡眠時間、8時間かなぁ、、、、。
— 超寝てるから。美羽ちゃん的にはツライのかな。
8時間くらいは寝ないと、ツライ!あのー、体力が失われる。笑
— そうだね、か弱いもんね。
頑張れない!
— 愛用のコスメは?ブランド。
最近?気に入ってるやつ?SKllの下地。
— 笑 下地は大切?下地で変わる?
うん♡
— 休日の過ごし方は?休みの日。
えーー、買い物。旅行。寝てる。どれか。笑
— 笑 でも普通の女の子だよね。
そう♡
— じゃあ、どんなおばあちゃんになりたいですか?
どんなおばあちゃん?可愛いおばあちゃん?
— かわいくなるでしょ美羽ちゃん、このままだと思うよ。
このままのおばあちゃんになりたい♡可愛いおばあちゃん♡
— 明日死ぬとわかっていたら何しますか?
明日死ぬってわかったら。美味しいもの、食べて。夜景見る♡旅行に行く♡笑 行けないか。笑 明日死ぬなら行けないか。ハハハ♡ 海外に飛び立つ♡あ、ダメか、海外で死にたくない!!笑
— 誰ももう会いに行けないよ!
ヤバいヤバい!それは!友達みんなに会う♡笑
— まとめると、、、美味しいもの食べて、友達みんなに会って、最後は夜景見て、皆で死ぬんですね。
そう♡そう♡そう♡そう♡
— 普通に充実した一日でしたね。。。
そうそうそう♡笑笑笑
— 挫折した時の立ち直り方は?美羽ちゃんあまりへこまないと思うけど、もしへこんだとしたら、どうやって気持ちを元に戻す?美羽ちゃんだって、泣きそうな時あるでしょう?
うん、明日になったら、また変わると思う。
— ポジティブにとらえてるってことだね。いいことだね。だから、ストレスなく生きられるのかな。
ね♡
— 体型をキープするために気をつけてることは?
気をつけてることは、エステに行くか、炭水化物とかだよね。
— エステはどのくらいの頻度で行くの?
えーーーー、二週間に一回とか。
— あ、結構マメなのかな。メイクにかける時間は?
30分。
— もし過去にタイムスリップできるとしたら、いつに戻りたいですか?
過去ーー?ハタチ!
— それはなんですか?
歳、、、、を感じたくない。。。笑 将来のことをこの歳になると考えるから、何も考えない時に戻りたい。
— 二十歳のときは考えてなかった?将来のことを不安には思ってなかった?
思ってなかった。考えてなかった。
— 今は?
今は考える。
— それは不安に考えるのかな?
不安になる。
— 将来が。
将来っていうか。。。。
— この先?
そう。
— じゃ、この先やりたいことは?新たに挑戦したいこと。
やりたいこと?何か経営したい。何かやりたい。
— あ、なんかやりたい?美羽ちゃんから経営の話を聞くのは嬉しいですね。
うん。せっかくね。ずっとやってきたから。
— しかも、他の人がやるよりは、美羽ちゃんは必ず成功する側にもういるわけだから、やっぱり活かして欲しいよね。
なんかね。やりたい♡
— 憧れる女性像は?芸能人でもいいし、身近な生き方でもいい。
えーーーーーーーー、もう常に、美意識あって、なんだろ・・・イキイキした女の子になる♡
— 今更ね。笑
笑 常に美意識を高めている、、、方。笑笑笑
— そういう人が理想の女性像かな。でも、既にそれになれてるんじゃないかな?美羽ちゃんは。
なれてない・・・・なれてんのかな?
— どこらへんがまだ足りないと思うの?美意識もう十分高い方だと思うけど。
んーー、かなぁ?周りからの見られ方?
— 見られ方は常に意識してる?
うん♡
— それが美意識だよね。だから綺麗でいられるよね。
うん♡
— キャバ嬢として心がけてることは?
キャバ嬢として心がけてること?なんだろ?見た目?笑 見た目に気を使ってます。笑
— そりゃそうだよね。笑 見た目を綺麗でいようと。じゃ、女性として心がけていることは?
意識していることは、、、、常に、、、可愛くいたいなって ・・・。常に思ってる。
— でもさ、美羽ちゃんあまりそういうのを表に出さないタイプだよね。
あー、出さないかなぁ?
— なんかそういうの改めて、言ったりしないよね。
あんましないかも。言わないよね。
— でも影ではちゃんと思ってるってことだよね。
自分の中では。
— 可愛くいようって。それが可愛くいられる秘訣なのかな。
うん、それはあるね。女の子、皆そうだよ。
— では、この人尊敬できると思う瞬間。
えーーーーーーっ、信用できる言葉を言われると。笑 物事に対して、経緯、過程、行動力?
— で示してくれた時?
そうそう♡実際成功してる人とか見てると。
— 今の仕事ではなく、違う仕事につけるとしたら、何なりたかったですか?
キャバ嬢やってなかったら?え、なんだろう。えー、多分結婚してた。
— なんで、この業界きたんだろう?
えーーーー、何も考えずに、最初は来たね。お金?とか。
— 学生だったとか?
全然全然。何も仕事してなくて、いきなり来て。稼ぎたいという気持ちが強くて。
— それが夜に入ったきっかけというか?
そう。
— じゃ、その時から、ちょっと目標というか、なりたいものが変わったってことなのかな。
ね、変わった♡
— 今、お嫁さんになりたいとかは?
ある♡けど、それだけじゃ嫌かな。
— それプラス自分で仕事したいって気持ちが生まれたってことだね。キャバクラに入ってそういう夢が生まれたってこと?
そうそうそう♡人に常に見られていたいから。
— 今やりたいことや目指しているもの。
とりあえず、お店というか、そう、なんか経営。
— 何か自分でね。
うん、自分で見つけたい。
— でも美羽ちゃんピアノ弾けるんじゃなかったかな?
弾けるけど、もう弾けない。(キリッ)
— は?
笑 フフッフフッフフ♡笑 こないだピアノ買ったんだけど。
— 買ったって言ってたよね。
そう、、、終わった。。。。。二週間くらいで。笑
— “久石譲”勧めたよね?
そう、楽譜10冊くらい買ったんだけど。なんかもう封印された。笑 思い出せなくて。
— 当時のコツを?
そう。左手が。
— 美羽ちゃんのピアノ教室やったらいいと思うんだけど。
ピアノ教室いいね♡でもちょっと出来なきゃダメだね。教えられないね今。笑笑
— スキルアップしないと。笑 では、理想の家族像は?
子供。三人。
— 結構子沢山だね。
旦那。犬。二匹。
— やばいよ!すごいコストかかるよ。旦那さんすごい働かないと面倒みれない!
笑 やばいね。笑 頑張ってって♡♡笑笑
— 皆がいっぱいいて楽しい家庭がいいんだね。
うんうんうん♡それがいい♡
— 10年後は何してると思いますか?具体的にリアルな感じだと。
10年後は・・・・10年後!37歳。何か経営しつつ、ゆっくり、自分のしたいことも楽しんで、幸せな家庭がある。
— 美羽ちゃんリアリストだよね。ちゃんと現実と向き合ってる。
でしょ♡そう、現実向き合うから♡
— 美羽ちゃんはもうキャバ嬢歴も長くて、ある程度モデルもやって、有名だと思うんだけれども、普通の子たちも、そうなりたいわけじゃない?
うんうんうん。
— 美羽ちゃんも当時は理想とするキャバ嬢はいたわけじゃない?華やかだなとか、あの人すごいなとか。美羽ちゃんは逆に今そういう立場だと思うんだけど、普通の子と今の自分の差みたいなのはなんだと思う?
差?普通の女の子と?
— 何が違うと思う?
・・・美意識。女としての自覚。気持ち。
— 気持ちの問題なのかな。気持ちが目指しててもなれない子はいるわけじゃない?成績が伸びなかったりも、そうだけど。
あーーー、そういうことね。それはもう皆頑張ればなれるよ。笑 もう自分次第。それは。
— ただ単に努力も足りないし、美意識も足りないしってこと?
美意識は、誰でも高められると思うから、努力の問題かな。
— でも、美羽ちゃんって、あまり表に出さないから。こういうの。意見としては結構貴重なんじゃないかな。他で喋る?
あんまり喋んない。
— twitterとかインスタとかでも。あんまり自分の気持ちを出すタイプじゃないんだよね。
うん。気持ちはあんまり出さないかも。
— それはなんでなんだろう。
なんでー?
— これだけ、皆よりも、ちゃんと理詰めで考えられてて、将来のことも分かってるから、もっと文章で伝えられるはずなんだけどね。他の子よりも。
あーーー、もうそこに出しちゃったら、いろんなことをつぶやいちゃいそうで。。。。
— 止まらなくなっちゃうってこと?
止まらなくっていうか、なんかそういう、、、つぶやくのってね・・・。
— あんまりいいとは思ってないのかな。
うん。。。
— そういう自分の考えとか。ようするに不確定なことを言うのが?
そう、不確定なことはあんまり書きたくない。
— そうか、それが実現できなかったらとか、カッコ悪いしとか、色々あるよね。
うん、そうそうそう。やっぱり見られてるしね。残っちゃうしね・・・。
— 美羽ちゃんとてもいいことだと思うよ。ちゃんと考えてるんだよね。偉いね、とても偉い。
うん。エラい?ありがと♡♡♡
— こういう機会があってよかったと思うよ。
ほんと♡
— 今回のナイスタさんの撮影はどうでしたか?1300枚くらい撮りましたけど。
めっちゃ撮ったぁ♡いろんな・・・・よかったです。
— 笑笑 はい。笑
楽しかった♡
— 楽しかった?じゃ、本日はありがとうございました。最後にナイスタユーザーの方に一言。美羽ちゃんから。18、19歳くらいのこれからキャバ嬢をやりたいと思ってる子に、先輩から一言。キャバ嬢やるにあたり・・。
キャバ嬢やるにあたり、、、楽しく・・・・フフッフフッフフ♡笑
— 美羽ちゃん・・・・すごい考えてる子ってプッシュしたから、そこはちゃんと締めて欲しい。笑
笑 ツラいことも、大変なこともあるけど、美意識も高まるし、やっぱり普段できないことも出来るし、、、、、楽しい。笑 毎日楽しい♡♡♡
— 笑 やらないよりはやった方がって感じかな。
うん。なんか本当にやりたいと思うんだったら、頑張って欲しい。マイペースな子も多いけど。
— あとお店の紹介もしておきましょう!人柄がとても良いよね、ジェントルのスタッフさん。
うん、居心地いい!楽しい!黒服さんも女の子メインに考えてくれる。から、長続きするお店かな♡
— そうだね、スタッフさんもキャストさんも意外と長いし。
そうそうそう、お客さんも変な人来ないし。あと、働きやすい♡
— じゃ最後、お客さんに自分のアピールポイントあります?
特に。(即答)
— 笑笑笑笑 興味があったら来てくださいって感じかな?笑
そうそうそう。笑笑笑 そんな感じで待ってまーす♡♡♡笑
— OKかな。美羽ちゃんありがとうございました♡お疲れ様でした♡美羽ちゃん完璧!
完璧♡♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の名店ジェントルマンズクラブを代表する現役キャバ嬢。雑誌「小悪魔ageha」だけではなく多数のファッション誌・アパレル・ドレスショップなど多数の媒体でイメージモデルを務める。特に女性からの支持が厚く、顔・声・話し方・笑い方・スタイル、全てにおいて高評価。全く壁を感じさせないフラットな接し方も魅力の一つ。歌舞伎町だけでなく業界全体を支えるトップクラス有名嬢の一人。

優月美羽さんのキャストページへ
SHOP INFO

Gentleman'z Club / ジェントルマンズクラブ

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: SESSION