ログイン

きよみ

ナイスタリニューアル第4弾を飾ってくれるのは歌舞伎町アジアンクラブより、弱冠二十歳ながらも驚くほど堂々たるパフォーマンスで写真に応えてくれたきよみさん♡撮影後にインタビューもお願いしました♡必見です♡
INTERVIEW | 2017.04.22

きよみ
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— きよみちゃん撮影お疲れ様でした!では、ナイスタさん撮影のインタビューです!ナイスタさんから質問が来ていますので、是非よろしくお願いします♡
はい♡
— では、いきますね。きよみちゃんのストレス解消法は何ですか?
買い物と、カラオケ!
— やっぱり若いですね。それでストレス発散してるんですね。
そう♡
— ストレスは溜まるタイプですか?
結構、溜まるかも。
— それは仕事で?プライベートで?
仕事で・・・・・アハハハハハ♡
— 笑 これ全部載ってしまうんですけど、こういうの言って大丈夫ですか?
え?これこのまま載るの?
— このまま載ります。
嘘でしょ?それやばいじゃん。笑
— きよみちゃんは素で接客してるわけじゃない?
んーーーーー、お客さんによる。
— ちょっと作って、接客したりもする?
でもなんか、仕事中はストレス抱えることはないけど、気づかないストレスがあるかも。
— 蓄積されていって、たまにいっぱいいっぱいになってしまうんですかね?
そうそうそう。月2回くらいある、それ。アハハハ。笑
— その周期が怖いですね。笑 じゃあ、男性に求めることはなんですか?お客さんでもプライベートでも。
え、優しさ?
— では、常に持ってる美容グッズは?
・・・・美容グッズ?美容グッズ・・・。ブラシとか・・・?笑
— 笑 美容感がすごい薄いけど・・・。
笑笑
— きよみちゃん、まだ若いからですからね。若いからそんなに気を使わないのかな。
ボディクリームとか?ボディクリーム常に入ってる。
— ・・・そうですね、そのくらい入ってないと、きよみちゃん何もやってないみたいになりますからね。笑
みんな入ってるか。笑
— じゃあ男性のキュンとくる仕草は?
なんだろな。キュンとくる仕草?んーーーー、なんか特別感とか?
— 自分だけに優しさを見せた時とか、みんなにじゃなくて自分だけ特別な感じが味わえた時?
そう!その時、あ、キュンって♡笑
— では、得意料理は?そもそも料理とかしますか?
料理?なんかあまりしないかも。笑
— いいですね、どんどんポイントが下がっていきますね。笑
アハハハ♡笑 でもなんだろ・・・・・。
— 一応、キッチンに立つことはある?
あるある!
— 自分で自炊したりもする?
する。
— ご飯とかも炊ける?
うん。
— で、おかずは何を作りますか?
なんだろ、簡単なもの?なんか、野菜炒めとか。笑 アハハハハ笑
— 笑 いいですね、手っ取り早いですからね!ちゃんと料理するんですね。
味噌汁よく作る!笑
— 簡単・・・。笑 野菜炒めと、ご飯と、味噌汁ですね。男性からしたら十分ですね!
そうそうそう♡納豆とかもあったらね♡♡アハハハハ♡
— 笑 では、普段の生活でどんなことに気を使ってますか?美容だったり健康だったり。
食事?なるべく炭水化物控えてるかも。あとカロリー見てる!
— 自分の性格を一言で言うと。
生意気?笑 生意気ってよく言われるかも。
— 笑 でも話したらどうなんでしょう。なんて言われますか、皆から。
あ、でも、見た目は生意気そうだよねって言われるけど、意外とそんなことないねって。
— やっぱり本当にきよみちゃんを知ってくれている人たちは気づいてくれるんですね。
うん。笑
— じゃあ、体で一番気になるところ。自分の好きなところは?
好きなとこ?んーーーー、自分の体で好きなとこは・・・??なんだろ、顔のパーツとかでもいいの?・・・鼻!笑
— では、起きてすぐすることは?
SNS♡
— きよみちゃんは今、何を主にやっていますか?
インスタかな♡
— きよみちゃんのインスタ気になりますね。見てみたたいですね。
ほんとー?
— どういうこと書いていますか?自撮り多めタイプ?
そうそうそう!なんか日常の。
— 文章力は自分である方?
いや、、ないと思う!笑
— 結構一言くらいで終わっちゃう感じでしょうか?
そうそうそう!ハッシュタグだと付けるけど、なんかそんな多くは語らない。シンプルで、みたいな。
— それは、あえて語らないのか、語れないのか?
語れないの!!アハハハハ笑 文章力ない。笑
— 笑 では、寝る前にすることは?
・・・YOUTUBE観ること。笑
— 笑 最近オススメの動画はありますか?
なんか映画とか、、、あとヒカキンとか結構見る。アハハ笑
— 一応、YOUTUBERもチェックしてると。面白いですもんね。
面白い♡暇つぶしになる♡
— 睡眠時間は一日どのくらいですか?まず、仕事はどのくらい出てますか?
週5で出てます!
— どのくらい寝れますか、いつも。
んーと、だいたい朝に寝るからぁ。んー、でも8時間とか。なんか一回お昼くらいに起きて二度寝するタイプなんですよ。
— トータルにしたら8時間くらいってことかな。
そんなないかな!5時間とか!笑
— 8時間とか寝れたら体バッキバキだなぁもう。笑
笑 逆に睡眠時間3時間とかは無理!あ、絶対4時間は寝たい!
— そのくらいは寝ないとスッキリしない?疲れちゃう?
そうなんですよ。
— まだお若いのに。愛用のコスメありますか?
MAC!
— 休日の過ごし方は?
んー、買い物。
— どんなおばあちゃんになりたいですか?
んーー、おばあちゃんになっても。
— リップピンクでいきますか?
リップピンク。笑 あ、でも、おばあちゃんになると多分白髪とか増えるから、髪の毛はむちゃくちゃ明るいんだろうなぁ。
— 白髪の方がいいですよね。
白髪の方がいい。真っ白の方がいい。元気なおばあちゃん♡
— じゃ、明日死ぬとわかっていたら何しますか?明日、地球は滅ぶんですけど、その時どうしますか?
とりあえず、今ある貯金全部使って。笑 食べたいもの食べて、今やりたいと思ったこと全部やっちゃう!
— 笑 そうですね、なんのための貯金かわからないですからね。意味ないですもんね。
うん!せっかく頑張ったのに、みたいな!
— 挫折した時の立ち直り方。まず心が砕ける時はありますか?落ち込むというか。
ある。全然あります。
— そういう時はどうやって、きよみちゃんはポジティブになりますか?
あーー、誰かに言うかな。友達とか。
— 吐き出して、話を聞いてもらったりしたらなんとなく抜けてくると。
そう。あと音楽聴いたりとか!
— じゃあ、過去にタイムスリップできるとしたら、いつに戻りたいですか?きよみちゃん、まだ若いからそんなに戻りたくないかもしれないけれど。
中学時代。
— それはなぜですか?
なんだろ。うん、、、、もうちょっと考えながらやりたかったなって色々。。。
— でも、それをきよみちゃんのこのハタチという年齢で気づけてるっていうのは、すごいことじゃないですかね。
ほんとですか?
— 皆もっと年を重ねてから、過去を振り返るけれど、5年くらい前ってことですよね。
そうですね。
— ちゃんとそこからまたやり直せたら、また今が違っただろうなって考えられるわけだから。
うん、でも別に後悔してるわけじゃないの!!
— でも、もっとできたことはあっただろうなって感じですか?
うんうんうん!
— いいことですね。憧れる女性像ありますか?目標とする女性。
外人がすごい好きで。。。
— なんかわかる気がします。
ミランダカーが超好きで、超憧れです♡
— じゃあ、女性として心がけていることは。
肌とか、見た目もそうだし。
— では、キャバ嬢として心がけていることは?仕事中どういうところに気をつかっていますか。
常に笑ってるかな♡
— 接客中はいつも笑顔だと。
そう、笑顔を心がけてる!なんか結構顔に出ちゃうタイプだから、それを必死に。笑
— 営業中ははそんなにツンツンしてないんですね。優しい感じで。
じゃなきゃ怖いって言われから。最初の方とかは怖いって言われまくっちゃって。
— それで改善したんですね、笑顔でいようって。
心がけてる。笑
— では、では今の仕事ではなく、違う仕事につけるとしたら何になりたかったですか?
あ、キャバ嬢じゃなかったら?・・・社長!うふふ♡
— 社長になりたかった?
うん。笑
— 学校卒業したあとは、何をやっていましたか、きよみちゃんは?
・・・恋愛したり、遊んだり、ちょっと雑誌載ったり。
— そうやって時間を過ごしてて、アジアンクラブさんに辿りついたと?
・・・・・そう。笑 んーーと、もともと千葉で働いてて、ちょっと田舎飽きちゃって、都内出ようかなっと思って。
— で、自分でこっちに来たのかな。やる気があったのかな。
やる気ありました!
— じゃ、今やりたいことや、目指しているものはありますか?
今やりたいこと?目指してるもの、、、んーーーー。
— きよみちゃんはお仕事以外で何やりたいの?
あーーーー、モデルとか?
— モデルやりたい?
うん♡
— それは雑誌とかの?
・・・とかも、やりたいし。。。
— きよみちゃん、タイプ的にはegg系ですよね。
egg出てた。笑 アハハハ♡
— あ、やっぱりそのくらいのギャルだったんですね!笑
そう♡!!
— その延長でなんかやれたらいいですね。
そう!またそういうのやれたらいいなーみたいな!
— でもegg出身の子とかって誘われやすいと思います。もともとeggから小悪魔agehaの流れもありますから。ドレスモデルの話などきませんか?
あ、でもちょいちょいやってます!こないだAngelRさんと、、、あとAIDMAXさん。
— すごいじゃないですか。人に見られるのは好きですか?
うん♡
— 写真撮られるのも好き?
好きですね♡
— じゃあモデルに向いてるんじゃないですかね。
撮影好きです♡♡
— キャバ嬢やりながら、並行してそちらもできたらいいですよね。
そうそうそう♡♡♡同じくらい♡
— 理想の家族像は?子供は何人とか。
んーーー、ある。二人、男と女。
— 決まってるんですね。なんでだろう。
んーーーー、両方味わいたい、みたいな。笑
— 10代のときはどんな大人になると思ってましたか。ついこの前だけど。将来何になると思ってましたか?
なんか普通に結婚してて、なんか妻になってるのかなと思ってた。
— 今、妻じゃないですね。
妻じゃない。。。
— じゃ今度10年後は何してるか。まだ若いですね、10年後のきよみちゃん。
30歳?え、何やってんだろ?結婚してたりするのかな?
— 結婚してるか、アジアンにいるかかな。
アハハハハ笑 どっちなんだろ!笑
— アジアンクラブさんは10年後もありますよ!
確かに!結婚したいかな。いい人がいれば♡
— 今回のナイスタの撮影はどうでしたか?
すごい楽しかったです♡うん、なんかいろんなカットもあったし・・・・。
— よかった?
よかった。笑
— 笑 では、きよみちゃん本日はありがとうございました。最後にナイスタユーザーの方に一言お願いします。ナイスタさんってキャバクラサイトみたいな感じで、女の子も見てるし、お客さんも見てるし、同業の子も見てるから、何かありますか?これからキャバクラやる子に。まだきよみちゃん若いから世代は近いんじゃないかな。一番、生の意見が聞ける気がします。
確かに。すごい出会いがあるし、色々勉強になるし、自分を成長させてくれる場所だと思う。アジアンに入って、自分は成長したから。。。。女性としての美意識とかも上がるし、お金もいっぱい貰えるし。笑 めっちゃいい場所だと思うから、やりたいと考えてる人は絶対やった方がいいと思う。
— プラスになりますよね。なんかマイナスなこともあるけど。
プラスになる、めっちゃ!もちろんマイナスなこともあるけど、それよりプラスなことが多い!すごい楽しいし♡
— お客さんには何かありますか?アピールポイント。自分を売り込むとしたらどういうところでしょう?
売り込む??なんだと思う?笑
— 笑 いないタイプですからね、きよみちゃん。
あ、そこらへんに?変わってるってことですか?
— うん、変わってる。。。笑 ハマる人はハマりやすいんじゃないかな。笑
アハハハハハ笑 変わってるって初めて言われたかも。笑
— きよみちゃん目当てで行ってないかもしれないけれど、お店できよみちゃんがついたとしたら、ハマっちゃう人は多いと思う。ネット見て来ましたとかありますか?
ありますあります。めっちゃ嬉しい♡! ○◯◯◯(他サイト)見て来ましたとかある。
— これナイスタさんのだから言わないで。笑
アハハ笑 ナイスタ。。。。
— あまりわからないですよね。ナイスタさんは10年くらいあるサイトだから、アジアンさんともお付き合いの長いサイトだと思います。
えー!!そうなんだ!えー!
— きよみちゃんもナイスタさんの方も頑張ってくれたら。
そう、ナイスタさん見てお客さん来てもらえたら、嬉しい♡!!
— そうなるようにインタビューもいいコメントを。
全然だめだ。笑
— お客さん来てくれるといですね、この内容で。笑
ほんとですよ。笑
— 笑 はい、OKです!これで終わりです♡きよみちゃん今日はありがとうございました♡
はい♡ありがとうございました♡お疲れ様です♡
インタビュー終了後
— すばらしいですね、きよみちゃん。ちゃんと受け答えができるのが。
結構こういうの苦手で!ほんと苦手!グダグダになっちゃうし、なんか上手くまとめられないから。なんか変な風に伝わってないかなって。。。。
— でも、ちゃんと言いたいことはあるんですよね。ゆっくり考えたらまとめられるんだけど。
ある!そう!けど、緊張しちゃう!
— でも、素晴らしかったです。写真も良かったし。
ふふ♡笑 でも歌舞伎町で売れてる人はみんなすごいと思う。。。
— 千葉は歌舞伎とは違う?
全然違います!
— でも千葉からこっちに来てる子もかなり多いと思うけど。
確かに。アジアンはいろんなところから来るから。
— アジアンさん良いお店ですから。昔から名店。10年前の時点で名店。アジアンクラブで働いてるってことだけでブランドでしょう?
誇りですね♡♡笑
— 喜びますよ、お店の人♡ 今若い子がいないから、多分どこも探してると思います。ドレス業界も雑誌も、キャバクラ界自体がそうだと思う。次世代キャバ嬢としては、きよみちゃんですかね。
フレッシュ?笑
— きよみちゃんがもっと有名になってくれたら嬉しいですね。
なりたいですね♡
— 今回のナイスタさんでいくんじゃないでしょうか。笑 知名度的にも。
アハハハハ笑 ほんとですか♡期待しよ♡
— 色々声もかかると思います♡
楽しみです♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の名店アジアンクラブを代表する現役キャバ嬢。まだ二十歳という年齢からは想像できないほど、堂々とした立ち振る舞いで、これからの世代を担う期待のキャバ嬢。雑誌「egg」モデル出身でもあり、その経験を活かし現在ドレスモデル等でも活躍中。普段はまだ幼さの残る笑顔も魅力のギャップ美女。これからの歌舞伎町を牽引するであろう次世代トップキャバ嬢の一人。

twitterinstagram
きよみさんのキャストページへ
SHOP INFO

azian club / アジアンクラブ

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: N studio