ログイン

七瀬美月

ナイスタリニューアル第3弾を飾ってくれるのは歌舞伎町の名店ジェントルマンズクラブより、抜群のスタイルと無邪気な笑顔でフレッシュ感溢れる七瀬美月さん♡撮影後にインタビューをお願いしてみました♡
INTERVIEW | 2017.04.20

七瀬美月
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— 今日は美月ちゃんの撮影でしたね!ナイスタさんから、美月ちゃんに質問が届いているので、バシバシ答えてください。いいですか?
はい♡
— 美月ちゃんのストレス解消法は何ですか?
え、ムズかし。。。食べること!肉っ♡肉っ♡
— だから太ってしまったのではないですかね?ストレスがたまってたんじゃ?(撮影前に最近太ったと発言)
ヒドイッ!!笑
— ってことですよね?
そう!そう!笑
— お肉を食べたらストレス解消法になると?
そうですね!肉ですね♡
— では、男性に求めることは何ですか?これはお客さんでも好きな人でも誰でも。
・・・あー、、、持続力・・・。
— 持続力?具体的には?
安心・・・安定・・・。
— 持続力だけだと変な誤解を生みますからね。
そうですよね。安心、安定!
— 常に持っている美容グッズは?
・・・コロコロ?
— 男性のキュンとくる仕草は?どういうところに、美月ちゃんはキュンときますか?
・・・・え、ならない。。。キュン?
— 笑 男性のこういうの見たらキュンとくるとか?ないですか?仕草とか。
えーーー、目がなくなるくらい笑うとか。
— 無邪気な笑顔がキュンとくると?
そうですね♡はい♡
— 得意料理は?
巻く系!ロールキャベツとか、春巻きとか!めっちゃ得意♡!
— あ、それはポイントあがるんじゃないですかね。
ホントですか♡?
— はい、巻く系は今までないですね!
巻くの好きです♡えへへ♡
— 普段の生活でどんな事に気を使ってますか?私生活でも仕事でも。
気を使ってる?
— 例えば、早く寝るとか。
不眠症だから寝れないですけど。。。気を使ってる?
— 寝る前は食べないとか。美容のことでも健康のことでも。
食べてるな。。。あ、絶対化粧落として寝る!!酔っ払って帰っても!
— それだけはできてるんですね。自分の性格をひとことでいうと?
え、変質者!変人!
— これ載せて大丈夫ですかね?
え~~じゃあ・・・・・。
— いいですよ。別に載りますけどね。
そっか。
— 変質者なんですか?
ううん、じゃあ、、、え、でも七重人格くらい!!!
— ・・・ハンパじゃないやばいやつですね。
アハハ♡七重人格くらいありますね。二重人格の七重バージョン。
— そんなにあるの?
ありますね。
— みづきちゃんの顔が・・・?
そうなんです。
— じゃあ、今のみづきちゃんはその一つなんだ?
そうですよ。
— じゃあ、全然美月ちゃんを知れてないってことですかね。今。
全然、そうですね。他人。。。
— 全然ダメじゃないですか。
アハハッ♡
— 食べるように心がけているものは?食生活。
生野菜!
— 自分だけのとっておきの美容法は?
歯磨きながらストレッチ!ドライヤーの時とか!
— ストレッチしながら常に別のこともやると。
はい。常に。
— 起きてすぐする事は?
・・・・犬。犬かまいます。
— ワンチャン名前はなんていうんですか?
まろさん♡
— 寝る前にすることは?
同じだな。笑
— まろさんをかまいます、ですね。
はい♡アハッ♡
— 睡眠時間は何時間ですか?
平均3時間。不眠症なんで。
— 愛用のコスメは?ブランドでもなんでも。一応これ女の子も見てるから。メイクでよく使うところ。
ふーん・・・・・MACか・・・・Dior。
— 若いですね。
えーーーー!また若作りって言われる!アハハ♡
— 休日の過ごし方は?
友達とランチ行きます♡
— ちゃんとお昼間から行動してみたいな。普通の生活をされてるってことですね。
はい♡
— どんなおばあちゃんになりたいですか?
おじいちゃんがいる、、、おばあちゃん。。。。
— 深いですね。。。
笑 相手がいるおばあちゃん。
— 笑 そうですね。それがいいですね。明日死ぬとわかっていたら何をしますか?
実家に帰る!!えー、でも友達ともいたいなっ!どうしましょ。。。
— 明日死ぬんです。地球なくなるんです。全員死ぬんです。
明日死ぬ。。。。えー怖い!!でも、やっぱ誰かといたいなぁ・・・。
— 独りは嫌だと。
独りはイヤですね。
— じゃあ、その時になったら選べるのかな、大切な人を。
そうですね♡♡♡♡
— 挫折したときの立ち直り方は?
寝るッ!寝て起きてリセット!
— 体型をキープするために気をつけていることは?
キープできてないからなぁ。ま、でもクレンズジュース?ワンデイクレンズとかしてます。
— 何ですか?クレンズっていうのは?
野菜のジュースで、1日6本を3時間おきとかに飲む。で、他のものは食べない。
— そういうのがあるんですね。
それで体の悪いものを出すみたいな。
— それで野菜だけの栄養を摂取して、それで元に戻したりできるわけですか。
そうなんです♡クレンズジュース♡
— もし過去にタイムスリップ出来るとしたらいつに戻りたいですか?
えー、戻りたくないです。。。。笑(小声)
— 今がいい?
あー、でも23くらいかな!いや、20かな!もう上京したての時!
— 上京がそのくらいになるんですね。
そうです!戻りたいです。(小声)
— そこからやり直したいってこと?
やり直したいッ!!(大声)
— 今に不満があるのかな?
いやぁ~そうですね。色々ありますね。。。
— とりあえずそのくらいに戻れたら、、
やり直したいですね!(即答)
— 憧れる女性は?どんな人?芸能人でも誰でも。
憧れる?ローラとか♡
— 女性として心がけていることは。
・・・・ボディクリームを塗りまくるッ!
— では、キャバ嬢として心がけていることは?お仕事中どんなことに気を使ったりしてますか?お客さんの前でもいいし。
姿勢をよくするとか!
— 「この人尊敬出来る」と思った瞬間のエピソード。何かありますか?
えっ、、、誰でも?みんなに?
— 男女問わず、この人すごいなって。
ん~、なんか、キレない人。怒らない人。
— え、でも美月ちゃんも怒らないんじゃないの?
あたし結構、短気ですよ。笑
— え????笑(撮影中に私怒らないって言ってたのに・・・)
やっぱり短気ですよ。笑 アハハ♡
— 短気なの?自分、美月ちゃんの七重人格にはまってしまっているかもしれないですね。まんまと乗せられちゃってるかもしれない。
アハハハハ♡短気かもぉ♡
— さっき怒らないって言ってた気がしたんですけどな。気のせいですかね。
はい♡笑
— じゃ、今の仕事ではなく違う仕事につけるとしたら、何になりたかったですか?
歌手♡!(食い気味に)
— バッグの中にいつも入っているものは?固定で。
ポイフル!!ポイフル知ってます?グミグミグミ!
— 皆グミ好きですね。
え、ポイフルは本当に美味しいんですよぉ!
今、ハートの期間限定の、ハートの形のが入ってるんですよぉー!
— ・・・・・じゃ、今やりたいことや目指しているものは?
今は、、、いろんなこと、、、に挑戦したいっ!
— キャバ嬢だけじゃなく、他のこと?
今、充電器、デザインしてます!
— 充電器デザインしてるの?すごいじゃないですか!
すごいですか♡?
— それはどこから湧いて出た話なの。急に。
あはは♡インスタとかやる子が多いから、携帯の充電てすぐなくなるじゃないですか。充電器かわいいのあまりないから。
— ポータブルの?
そうそうそう、それを今デザインしてます♡
— デザインしてるの、すごいじゃないですか美月ちゃん!ちゃんとやってるわけですね。
うふふ♡ちゃんとやってます!ふふ♡
— 理想の家族像は?
もう、嘘偽りない感じ。もう、仮面夫婦じゃない。。。
— これも闇が深い。過去に。。。でもオープンな家庭がいいですよね。
そうですね。なんでも話せる。嘘いらない!
— 腹割って話せる家庭がいいと。
そうです!!
— 部屋はキレイですか?
うーーん、ま、日によりますね。月曜日はキレイなんですけど、土曜日は汚いですね!
— いいですね!正直に言う感じがとても!
日曜に掃除するから!
— 10代のときはどんな大人になると思ってた?美月ちゃんが学生の時くらいは?
何も考えてなかったですねぇ・・・。
— キャバ嬢やるとも思ってなかった?
あー、でも、学がないから・・。もしかしたらとは思ってました。
— じゃあ、今度10年後は何をしてると思いますか?
10年後って、、、えー嫌だぁ!考えたくない!!え、結婚してないと嫌です!!逆に!結婚してたい!・・・結婚してたいな。子供産みたい。(小声)
— でも、綺麗な女性になるんじゃないですかね。美月ちゃんこのまま行くと。
ふふふ♡ならないですよー。
— じゃ、最後今回のナイスタ撮影はどうでしたか?
楽しかったです。なんか可愛かったです・・・・。
— 特に?
はい。
— ・・・・笑 本日はありがとうございました。最後にナイスタユーザーの方に一言お願いします。ナイスタさんは女の子も男の子も見るし、お客さんも見るし、全国だし、皆見てくれる人に何かありますか?
んー、ないです。
— ・・・なんかあった方がいいです。自分の宣伝でもいいし。キャバクラやりたい子に対してのメッセージでもいいし、お客さんにでもいいし。
んーーーーーーーーーーー、何かあります??
— 美月ちゃん、これ特集ですから。すごいことですから。じゃ、女の子にしましょう。キャバクラやりたい女の子に。
頑張って欲しいです!楽しみながら、頑張って欲しいです!楽しいから♡楽しい♡♡♡
— お客さんにはありますか?男性の方に。
結構、詰めてきますね。。。笑
— 笑 詰めないとこれ広がらないから。
そっか、お客さん。。。。。ありがとうございます。
いつも♡いつも♡ありがとうございます♡♡
— 笑 OKです!いいことだと思います。笑 美月ちゃん、感謝の気持ちを最後に言えるのはいいことだと思います♡
ホントですか♡
— 美月ちゃんありがとうございました♡
ありがとうございます♡お疲れ様です♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の名店ジェントルマンズクラブを代表する現役キャバ嬢。群を抜くほどの圧倒的なスタイルの持ち主でありながら、普段はキャバ嬢とは思えないほどナチュラルな彼女。ドレスを着飾った時のオーラは圧倒的な存在感で他を魅了する。様々な媒体でモデルを務めながら、自分でグッズのデザインも手がける彼女。これから他分野での活躍も楽しみな、今の歌舞伎町を支える有名嬢の一人。

七瀬美月さんのキャストページへ
SHOP INFO

Gentleman'z Club / ジェントルマンズクラブ

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: N studio