ログイン

春咲ひなた

ナイスタ全面リニューアル第2弾を飾ってくれるのは歌舞伎町の名店アジアンクラブより、現役キャバ嬢兼マツエクサロンオーナーでもある春咲ひなたさん♡撮影後にインタビューもお願いしてみました♡
INTERVIEW | 2017.04.18

春咲ひなた
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— ひなたちゃん撮影お疲れ様でした!今回ナイスタさんから、ひなたちゃんに質問が来ていますので、口頭でバンバン答えてください。
はい♡
— ストレス解消法は何ですか?
筋トレ♡
— 体を鍛えることが・・・ひなたちゃんは好き?
あ、料理♡
— 料理が解消法?
うん♡
— 料理を作ることによって、日頃のストレスがなくなると?珍しいタイプじゃないですかね。
ホント?じゃ、睡眠♡
— じゃ、とかはいいです。笑 正解はないです。笑 色々そういうことをやって、ストレスがなくなると。あまり溜め込まない?
うん♡
— なるほど。では、男性に求めることは何ですか?
清潔感!・・・と包容力!
— が、ある人がいいということですね。常に持っている美容グッズは?
リップ♡
— 口、チャームポイントですね。男性も見ますからね。
クチビル大事♡♡
— 男性のキュンとくる仕草は?
うーーーーーん♡ え、指使い♡
— どういう?笑 動きですか?指使いのキレイな人が?
動き♡
— ひなたちゃん、これは全部載りますからね。指使いはありでいいんですかね。
そうだよね。笑 ダメだよね。笑 仕草・・・。あ、笑顔!が素敵な人♡
— に、キュンときちゃうと。では、得意料理は?
煮物♡和食が好き♡
— わかってますねぇ。男性はそこだと思います。では、普段の生活でどんな事に気を使ってますか?
なんか、シャキシャキ動く。姿勢をよく歩くとか。足をひきづらないとか。
— 食べるように心がけているものは?
野菜♡野菜好き♡
— 自分だけのとっておきの美容法は?私しかやってないだろ、これはみたいなやつです。
えーーーー!自分だけの?何だろう、、、ないないないない!!
— なかったらないでいいですからね全然。
・・・・・リンパを流す。皆やってるじゃんだって。笑
— 笑 親しみやすくていいと思います。全国の人が見るものですから。歌舞伎町の子はこうしてるんだなと。「ひなたはリンパを流す」いいと思います。笑
— 体で一番気になるところは?気になるというか気に入ってるところですね。
気に入ってるところ?肩甲骨(けんこうこつ)♡えへへ♡
— 肩甲骨は、、、今日撮れませんでしたね!笑
えへへ♡じゃ、おっぱい♡おっぱいも出てないもんね、今日。じゃ、脚♡
— 笑 脚ですね!脚キレイでした!形が美しかったです!では、起きてすぐする事は?
洗顔!(即答)
— 寝起き直後に?携帯とかトイレとかではなく、すぐ洗顔?
すぐ洗顔!目、あかない!笑
— 笑 寝る前にすることは?
腰の骨をならす。笑
— 独特ですね・・・。
よくないよね。笑
— 睡眠時間は何時間?
うーん、6時間くらい。
— 愛用のコスメは?
Estee lauder(エスティローダー)
— 休日の過ごし方は?
なんだろうなぁ。犬の散歩。
— ワンちゃんを飼ってるんですね。夜やりながら大変では。
でも、チワワだからそんなに散歩いらないし。大型犬は飼えないから。
— どんなおばあちゃんになりたい?
スタイルのいい、、、夏木マリみたいな、おばあちゃんになりたい。なんか魔女みたいな、おばあちゃんになりたい。今着てる服が着れるような、おばあちゃんになりたい!
— カッコいいですよね!たまにいますよね、ジャケットとかタイトなの着てる人。
そうそう!シャキッとしてる。
— 明日死ぬとわかっていたら何する?
えー、好きな人に好きって伝える♡
— 挫折したときの立ち直り方は?
挫折した原因を探る。(的確)
— そうですね、根本はそこですからね。体型をキープするために気をつけていることは?
姿勢をよくする。(的確)
— メイクにかける時間は?
30分。
— もし過去にタイムスリップ出来るとしたらいつに戻りたいですか?
中学生♡
— それは何故?
ちゃんと勉強したい!勉強してないから・・・。
— そんなにダメだったの?
行ってないもん学校。これダメ出したらダメなやつ。笑
— どういうこと?笑
学校全然通ってなかったから。
— 中学までは行ったの?
中学も行ってない。中一くらいまでしか行ってない。だから中二、中三、ちゃんと通って、ちゃんと高校に行って。。。
— でも、今ちゃんと言葉遣いもできるし、マツエクのサロンも経営も出来てて、すごいことですよ!
でも、ちゃんと行きたい!!ハハハハ。。。。
— でも、学歴とかそういうのじゃないってことが証明できてますよね。
まぁね、まぁね、まぁね。卒業式とかに出たい!校長室だもん。。。(意味深)
— そうですか、そこの思い出が空白だったからですね。
うん。。。
— でもそんな風には全然見えないから。これ言っていいのかな?これ隠してもいいけど。
ね、そうだよね。ま、いいけど全然。でも隠さないもん、私、なんにも。
— あ、そうなんですね。ひなたちゃんのポイントがどんどんあがります。
本当ー♡?
— では、「この人尊敬出来る」と思った瞬間のエピソードを一つ。誰かお客さんでも女の子でも同業でも。どんな時にこの人すごいな憧れたいと思いますか?
有言実行してる人を見つけた時。目標に向かって、ひたむきに努力してる人を見た時。
— 自分もそれは?
するようには努力はするんだけど、そこまでよそ見せずに「それだけ」にはなれないから。夢中になってる人を見た時。
— 自分もそれになりたいって憧れもあるのかな。
そう。
— 今の仕事ではなく違う仕事につけるとしたら、何になりたかったですか?
メイクアップアーティスト♡
— やっぱそっちの美容っぽい方が興味が。
アパレル業界とか。
— 向いてそうですもんね。
の方が好きかも♡
— バッグの中にいつも入っているものは?
香水!
— 香水は何を?
最近はちょっとコロンが多くて、、、なんだっけ、今入ってないけど。なんだっけ。。。笑
— 笑
でもいつもはシャネルなんだけど。。。
— あまりきつくないのがいいと。
そうそう、最近ちょっと。
— なんか昼間っぽくなってきてるんですかね。
そうなのかな!昼のランチどきのご飯屋さんとかでもきつくない。
— 人のことを考えれるようになってきてるってことですね。常識人じゃないですか。
常識人になってきたぁ♡!えぇえぇ♡
— 理想の家族像は?
お父さんとお母さんがいつも夕方には家に、、、、いやぁ、皆でご飯を食べる家庭。。。
— なんかこれは深い。。。
闇が深いね。。。笑 これ憧れ♡家に帰ったら誰かしらお家にいる家庭、に憧れる。
— ひなたちゃんはどうだったんですか?
うちは実家が居酒屋やってて、だから実家の上が自宅だったんだけど、両親共働きだから、小さい頃からいないし、ご飯とか内線で定食があがってくるみたいな。
— じゃ、結構寂しかったのかな。子ども心としては。
そうそうそう。
— だから、そういう風に。自分の子供にはさせたくないしとか、気持ちがわかるから。
痛みがわかるから。
— 人の痛みがわかる子は素晴らしいと思います。
明るい家庭がいいですね♡
— 皆が仲良く。
そうそうそう♡仲良いのがいい♡
— 10代のときはどんな大人になると思ってましたか?
もっと落ち着いてると思ってた。こんな毎日ウキウキして過ごしていると思ってなかった。笑
— では、10年後は何をしてると思う?結構もう見えてるんじゃないですかね、ひなたちゃんは。
そうだなぁ、今よりはちゃんとした経営者になってたいかなぁ。あとは、結婚してたい。笑
— でも結婚して働いてる女性ってカッコ良いですよね。
カッコいい!
— ファッション的にこだわってるポイント。ひなたちゃんオシャレな感じがしましたが。私服の場合は?
人と被らない格好の方が好きかもしれない。重ね着とかで遊びたい。
— ドレスの時は?
ボディラインが見えるドレス。(即答)
— キレイでしたもんね。ドレスの方がキリッとしてましたね!
武器を最大に使えるドレス♡笑
— ひなたちゃんはマツエクサロンをやっているということですが、このサロンはどう行った経緯で。
もともと昔一緒に働いてた子がいて、「夢があるけど実現できない子」と、「これっていった夢がなくて実現できる状況にある私」のタイミングが合致したから。
— お互いに助け合ってひとつのものを?
そうそうそう。
— まだ今後展開していきたい?
していきたい。手広く。
— どういう層のお客さんが来てますか?
今はお店が歌舞伎町だから、飲み屋さんの女の人が多い。
七割。あとは歌舞伎町近辺で働いてる人が多いかな。あとはOLさんも高校生も。結構幅広く。
— 一般の人でも来れる?
うん、値段も通いやすい設定になってるから。
— 今日もツケマかと思ったら、マツエクでビックリしました。ボリュームがすごいですよね。
そうそう、ナチュラルなものもあるし。
— ツケマと間違えて失礼しました。笑
びっくりしたね♡
— 今回のナイスタ撮影はどうでしたか?今回結構撮りましたけど。アジアンクラブさんで一発目になると思います。
いや、楽しかったです♡本当に楽しかったんですけど、もっとちゃんと(事前に内容を)聞いてればよかったなと思った。
— ナイスタさんは前にも来たことが?
ありますあります。前にも来たけど、使ったことない壁紙とかもいっぱいあったから楽しかった♡
— はい。では、本日はありがとうございました。最後にナイスタユーザーの方に一言お願いします。女性も男性も見てると思いますけど。
とっても綺麗なスタジオで、写真を撮ってて楽しいと思えるスタジオなので、是非遊びに来てください。(キリッ)
— うん、それだとスタジオの宣伝になってしまうので、ひなたちゃん個人のアピールでいいです。笑 すごいイイ人で終わっちゃうから。笑 最後、キャバクラ始めようと思ってる子にでも。お客さんにでも。
そっか。笑笑 キャバクラ頑張ると、普通にこういう写真とか撮ってもらえない経験もできるし、そこから私みたいにお店を出せたりとかするので、結構まだまだ夢がある業界だと思うので、是非歌舞伎町に来てください♡♡
— OKです♡ひなたちゃん本当にありがとうございました♡
はい♡お疲れ様です♡♡
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町の名店アジアンクラブを代表する現役キャバ嬢兼マツエクサロン「DOOR(ドア)」オーナー。自身でマツエクサロンを立ち上げ、雑誌や各メディア媒体でも活躍中。クールでグラマラスな外見とは裏腹に、終始明るく丁寧に対応できる社交的な彼女。お店内だけでなく、業界内でも支持されているトップキャスト。Gカップのバストと美脚を兼ね備えた、スタイルの良さには圧巻。歌舞伎町を支えるトップクラス有名嬢の一人。

春咲ひなたさんのキャストページへ
SHOP INFO

azian club / アジアンクラブ

SHOP INFO

Eyelashsalon DOOR / マツエクサロンドア

マツエクサロンドア
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-8-1
佐藤ビル4F
電話番号 03-6205-5408
営業時間 11:00〜21:00(不定休)
公式サイト http://tokyo-door.com
Instagram @tokyodoor
Twitter @tokyo_door

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: N studio