あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆水曜の次の日は木曜日だ…の巻☆

あき
先週、放送された『宇宙戦艦ヤマト2205、新たなる旅立ち』2話!


いよいよ新生ヤマト、宇宙に旅立ちましたねぇ✈️



途中、エンストしたのには少し笑ってなっちゃったけど(笑)、その後、アナライザー?達の「びっくらこいたぁ」ってセリフにはユーモアを感じれて、これから始まるストーリーに対してワクワクしたよぉ🤩



さぁ、今週3話はどんなお話しになるのかなっ…❣️



この『新たなる旅立ち』は、最後、絶対、涙します!!(言い切って良いぐらい🥲)


意外な方が主人公?なんだけど、それが分かった時、きっと涙するよぉ💕


8話が最後ねっ!




【BS11,水曜日の12時から放送】


【東京MX,木曜日の夜10時から放送】



『宇宙戦艦ヤマト2205、新たなる旅立ち』今週の3話も見て欲しいなっ😊🤲
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top