あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆日曜日、出勤してます…の巻☆

あき
ドジャースの大谷選手、今朝も第1打席でホームラン打ったみたいで…🤩✨


この人、打ち出すと止まらないねぇ🥳


開幕してから、ちょっと前までは、ホームランが出ないなんて言われてたのに、気づくともう7本塁打だもんねっ😆👏


今年は一体何本、ホームランを打つんだろぉ…⚾️




あ!、明日、日曜日、お店のバベル営業してますよぉ🍹


私事ですが、8時から居るので、もしお時間が合いましたら、一緒に飲めたら嬉しいなっ😊🤲



個人的に日曜出勤はかなりレアなので、ご都合、良かったら一緒に飲みましょ🍷
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top