妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

すすきののど真ん中に


















すすきののど真ん中に桜が🌸

















このしっかりした色の桜は
















なんて言うさくらなんだろう🌸*・
















とてもいい色🩵




















数年前までに桜とか興味無かったけど




















今はマジで永遠に見てられる🤣
















綺麗だなぁとも思うし


















ちょっと切ない気持ちにもなるし


















せっかく何年もかけて大きくなっていくのに



















たった1週間あまりで散ってしまうなんて、、、



















って悲しくなったりする




















昔なんてきっとさくらみても無だったわ🤣🤣




















私もいい大人になりました😊笑





















さて今日も一日がんばろー( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top