妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

旅行記録✍️①
















念願のしゅんかさんとの旅行🩵
















今回は三重の伊勢メイン
















本当に今回のこの旅行は















人に恵まれて素敵な旅行になりました✨














三重、名古屋の人は優しい🥺♡














本当にストレスフリーの旅だった🐥🤍















一日目は伊勢のホテル直行🙋















伊勢からホテルまで送ってくれたタクシーの運転手さん


















今回の旅をスムーズに回れたのはこの人のおかげでもあります✨















中々ここまで優しい人は居ないなぁと。
















2日目の移動や電車の時間まで調べてくれて

















出勤時間よりも早く次の日早くホテルまでお迎えに来てくれて














本当に感激!!















初めての土地だから分からないこと多くて
















全部丁寧に紙に書いて説明してくれたり















本当に助かりました🙇‍♂️















1回電車乗り遅れちゃって















せっかく急いでくれたのに申し訳なかったなぁと思ったら















ちゃんと乗れたか見てくれてたらしく















改札前まで来てくれて
















お父さんみたいだったwww


















人の温かさに触れた旅でした🩵














次は旅行先のことでも書こうかな✨️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top