篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20200228

篠原 美沙
顔変わったのわかる??
.
3週間のニート中に、チークラインに糸入れました✨
法令線が気になってヒアルロン酸入れようと思って相談に行ったの。
そしたら加齢で頬が落ちてくるからそこを引き上げたら法令線薄くなるよってアドバイスいただけて🥺
.
ダウンタイムあるから長いお休みないと無理だなって思って今回入れたんだけど、その日の夜もお出かけできるレベル😳
次の日浮腫んだけどお酒飲みすぎた次の日より全然浮腫んでなかった🤣ww .
この写真もちょうど1週間!
他の写真みたい人はDMください🙋‍♀️
.
で、1番ビックリしたの肌艶🥺
これ肌加工なしなんだけど艶わかる??
CCクリームのみ!!
顔が薄いのはマツエクがないから。
.
と、いつも髪の毛おろしてるから気にならなかったんだけど、シミがひとつだけあってついでにそれもとってもらった❤️
写真のカサブタのとこね!
2.3回しないとダメって言われたけど1回で今超綺麗で2回目いるの?レベル!
とにかく痛がりやけんなんでも麻酔やけど全然いらんし痛くもない🙅‍♀️
もっと早くとればよかったー笑
.
福岡市春吉にあるグラシアクリニックです!
美沙がいつも点滴行ってるとこ✨
美沙より顔が小さくて綺麗な樋口先生にお願いした😂❤️
.
年末はおでこも首も糸入れよー。笑
老化よとまれー👵
.
@dr_guccy . #糸リフト #リフトアップ #切らないフェイスリフト #若返り #アンチエイジング #老化防止 #美容整形 #グラシアクリニック #福岡 #春吉 #美容クリニック #美容クリニック福岡 #美沙のオススメクリニック #美容点滴

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top