明日花 りょうの日記(ブログ)蘭○(ランマル) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

蘭○ / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
明日花 りょう (アスカ リョウ)

明日花りょうの日記

明日花りょうの日記 20240126

明日花 りょう
みーーーてーーー❣️❣️❣️
.
このドレスのデザインが好き過ぎて
ピンク持ってるのに(画像3枚目♡)
ホワイトも買っちゃったぁああ〜₍ᐢ⸝⸝›
̫
‹⸝⸝ᐢ₎
.
.
.
かなり昔の形だから
ピンクも普通には売ってなくて
でもどうしても欲しくてメルカリ見てたら
新品のピンクを見つけて買ったの(՞っ
̫
⊂՞)
.
それ買えただけでも嬉しかったけど
去年ARのサイトをチェックしていたら
白の再販予約が始まっていて…🥹🥹🥹
.
堪らず白も購入してしまったのです…
.
3ヶ月くらい待ったから
めちゃくちゃ嬉しぃぃいい🥰🌈✨
.
.
.
そんなご報告でした₍ᐡ⸝⸝ට
̫
ට⸝⸝
ᐡ₎笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. #上野キャバクラ #キャバクラ #キャバ嬢 #きゃば嬢
#キャバクラ嬢 #キャバクラドレス #キャバ
#東京キャバクラ #東京キャバクラ嬢 #御徒町キャバクラ
#下町 #下町キャバクラ #AR #angelr #エンジェルアール
#シャンパン #シャンパン好き #シャンパン好きな人と繋がりたい
#お酒好き #お酒好き女子 #お酒大好き #お酒好きと繋がりたい
#お酒好きな人と繋がりたい #お酒すきな人と繋がりたい
#お酒好きな人とつながりたい #お酒が好きな人と繋がりたい
#お酒が好き #お酒女子 #お酒飲みたい #お酒っておもしろい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top