優木 あずさの日記(ブログ)蘭○(ランマル) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

蘭○ / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
優木 あずさ (Azusa Yuki)

優木 あずさの日記

5月ショーありがとうございました🙇‍♀️


昨日、5月ショー💃千秋楽でした✨

ありがとうございました…‼️

いつもショーメンバー皆様を観る側は大好きだったんですが笑、

踊る側の光景はあんな感じだったんですね…👀✨

千秋楽のサイリウムが眩しくて眩しくて、瞼に焼きついております😌

お店の女の子みなさん黒服さん方、なかなか私自分から話しかけられないたちなのですが、

あずさー!と名前呼んでくださったり声援かけてくださったり、本当にありがたいなと思いながら踊らせていただきました🥲💕

ホワホワしすぎてもうラストなのにとちりましたすみません🥹💦笑

ご指名くださる皆さま。

練習期間からご心配かなりおかけしたかと思いますが笑、とても良い経験思い出になりました☺️

観てくださって、応援いただき、おかげさまでこうして華やかに千秋楽迎えることができました本当にありがとうございました💖😭🙏

 

今後は観る側で、さらに手拍子に力をこめて!名前も呼びかけたいです!精一杯応援させていただきますね👏

 


インスタストーリーの方にメンバー皆様で撮っていただいた写真あげてますので見てくださいね🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top