花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

治らない😵😵😵


前の風邪ブログから

中々治らなくてどよーーーん🌀

 

 

 

 

 

 

篁まだ3回しか出勤出来てません🫠

 

 

 

 

 

 

予定も決めれてなく、

連絡もかなり遅くてすみません🙇‍♀️

(出勤予定はLINEで聞いてください、、)

 

 

 

 

 

3.4月は多少体調悪くても

アドレナリンで生きてきたのですが

2ヶ月に続き、3ヶ月目はアドレナリンだけでは不可能だった~🙃🙂

 

 

 

 

 

 

体調悪いと起きて何か1つでも動くと

疲れて寝ちゃって、その繰り返しで🥲

だめだめさん。

 

 

 

 

 

でももう、せっかくなので

少しのんびり過ごします🐌💭

 

 

 

 

 

 

と言っても何だかんだ開業に向けて

やらなければ行けないこと沢山で頭爆発🤯笑

 

 

 

 

 

にゃんこの健康診断、避妊手術などの予定もあり何だかんだ山積み😗

 

 

 

 

 

頭で常に何かを考えてるので

睡眠の質が悪く、最近は目をあっためて寝るやつを買ったりしてます🙂‍↕️


 

 

 

 

他に何かおすすめありますか?🥹

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top