紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

かわいい🎈



 


 

お誕生日の日にもらった風船たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繧オ繝ウ繝ェ繧ェ螂ス縺阪□縺九i縲/p>

可愛すぎてテンションあがった💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチャッコ、シナモン、マイメロ、クロミ、ぽむぽむってかわいすぎるーー🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎのいちばん長いお客さまが、

当日お花ひとつもなかったらかわいそう!

 

って心配してくれてて

ぽちゃっこを導入してくれたの🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も最近1番好きな水色で、

かわいかった🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ひすいのひかりさんもピンクで可愛く

送ってくれて優しいすぎでしょ🥺

お祝いにも来てくれたのに😭💗💗💗

大事にする😠

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ひかりさんのまねして行くようになった

まつ毛サロンの指名している方からも

お花が🌸😧😧

 

 

姉妹ともどもお願いします🙂♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のお客さまも当日サプライズで

会いに来てくれて、お花も🥺🌼

当日色々あったから、

ありがとうすぎました😭😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうスタンドだしたことないから、

私も今度ひかりさんのお誕生日に

初めて出してみるんだ!わくわく🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🙂‍↕️🩵🩵🩵

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top