紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🐰



 


 


 


 


 


 


 


 


この前TVerで


 


ホンマでっか!?TV観てたら


 


すごいタメになった笨ィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


繝せ繧ッ繝ッ繝シ繧ッ縺ィ縺句、壹°縺」縺溘j縲√


 


スマホとか触る時間長かったり、、


 


下向くことが多いと首痛くなるけど😵‍💫💭


 


 


それに対して首の後ろを揉むの


 


違う🙅🏼‍♀️らしい😳


 


 


 


 


 


 


 


 


首が痛いとついつい首の後ろを


 


揉んだりほぐしたりしがちだけど、


 


首の前の筋肉とかを伸ばすのがいいらしい😳


 


 


 


 


 


 


 


 


鎖骨の上くらいを手で押さえて👐


 


上を向いて、上向いたまま右左したりして


 


首の前の筋肉を伸ばすといいんだって✊🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それ観てから毎日やってみてるけど


 


なんかいい感じだから続けてみる😏✊🏻✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top