西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

最近の悩み


こんばんは!
今日も20時から出勤しておりまぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか髪がすごく伸びまして🤔
日に日に伸びてゆくことを実感しております😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切りたいけどどこまで切ろうかなあてところと
行くお暇がなくて困っている👶🏻‪‪‪‪💧
髪が伸びてゆくことが最近の悩みです😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月こそ行ってこよう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何書こうかなあってまよまよしながら
画像フォルダ漁っていたら!

ゆばちーずっ!
はいちーずみたいでなんだかいいね︎︎👍🏻♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都たくさん行くのに湯葉チーズたべたことなくて!
去年かな?行った時に初めて食べたの!
そしたらもう本当に本当に美味しすぎて!!!
3回くらいリピートしちゃった🤤🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水寺の坂道とか
嵐山のなんかお店並んでいる通り?とか
罪な道ですよね🥲🥲🥲🥲🥲🥲
どれも美味しそうで全部食べたくなる🥲🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

行きはしっかり駅弁たべた🤤
冷めていても美味しい食べ物って凄いですよね😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きらきらしている場所もとっても綺麗で可愛かった!
京都って本当にいいところやね☺️🤍
今年も行くから楽しみだなあ🍡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行って本当にだいすき✈️
なんか現実から離れられるというか
しなきゃいけないこととか忘れられるというか
非日常感がたまらなく好き~
絶対日本制覇するんだあ✈️☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人もいいけれど誰かとの方が楽しそうだから
姉を連れ回そうと思います☁️☁️☁️
今年も姉たくさん連れ回す👶🏻🎀
姉だいすきなかわいい妹です( ˙꒳​˙ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日ももう1個書くから見てね~!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top