月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

たまには!

月皇 のあ
こんばんちは、のあです⭐

先日からSNSのおやすみをいただいておりましたので、少しだけお久しぶりですみなさま☺️(ほんとにちょっとだけだね笑)

Xで投稿したのですが自分のメンタル面と、気持ちの整理のためのお休みでした。
最近はどうも気分が落ち込んでいて、おきゅ後などに泣いちゃう日とかがあったんです。
それでちょっとだけ元気になるための期間を作らせていただきました…!


この数日は自分を久しぶりに沢山甘やかそう!ということで、してきた事を少しだけ紹介しますね🫡

まずはやっぱり食を攻めることにしました!
マックをデリバリーしてみたり、クレープを食べてみたり、焼肉食べ放題に行って沢山食べてみたり、、、最近ずっと摂取カロリーを我慢してたので、本当にカロリーと食の美味しさが身に染みました🥹
美味しい食べ物って最高ですね、、、

そして次は睡眠を沢山取りました!
最近あんまり寝れてなかったせいかアラームせずに寝たら、12時間くらい寝ててちょっとだけ感動しました😹
大好きな猫ちゃんとも沢山寝れて嬉しかったなぁ🩵

あと久しぶりに新しいアニメも見ました!
皆にオススメされてるもの沢山あるんだけど、とりあえずマッシュルから見てます✌️
めちゃ面白くてまだ4話とかですが既に大好きな作品になりそう、、、笑


SNS隔離と自分を甘やかす期間のおかげでだいぶメンタル面もこの前より復活しまして、元気なのあさんに近づけたような気がします。
大変なことや考えなきゃいけないことってやっぱり沢山あるけど、負けないようになりたいなって思いました😌

皆さんもお仕事上手くいかないな~とか、気分が落ち込んでどうしようもないなって時は、ぜひ自分に甘々期間を作ってあげてくださいね、、、!
ずっと気を張り詰めているのは体にも精神的にも良くないので🥲
沢山楽しいことして、美味しいものを食べて、やみぃ~!を一緒に集めていきましょうねね

次のおきゅ予定は明日の24日(水)です!
元気で頑張りたいから、応援してくれると嬉しいな🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/23 17:49
休む事も大事だよね☺️( =^ω^)( =^ω^)
月皇 のあ月皇 のあ 04/23 23:48
>カズさん

ほんとにそうですよね~休むこと、大事です!☺️
カズさんも美味しいものとか食べて休む日を楽しんでくださいね🥰
page top