月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

暑くないですか?


こんばんちは、のあです⭐

皆さん最近暑くないですか???なんか、急に。
まだ4月なのに歩いてたら暑くて汗が出てくるし、半袖の人たちがいるしで初夏超えてもう夏ですね、、、

のあさん暑いのが本当に苦手で夏になるとほとんど外出しなくなる妖精さんなんですが、今年はそれが早まりそうです🥲

先日は大きな地震もありましたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
1週間ほどは気をつけておかないと、ですね。
食料とかお水まったくお家に無いので近々買いだめしに行こうかなと思っています( ᎔˘꒳˘᎔)

次のおきゅ予定は19日(金)になります!
華金だからご帰宅沢山だといいなぁ~💭
ご主人様、お嬢様にお会いできるの楽しみにしています🥰
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/19 04:38
熱中症に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
月皇 のあ月皇 のあ 04/19 15:14
>カズさん

ありがとうございます!
カズさんも熱中症には気をつけくださいね😌💭
page top