紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

久しぶりのお給仕!!

紅愛
♡こんばんは♡

最近結構落ち込み気味なんですけど今日も落ち込んでしまって

こう言う時紅愛はいつも暗ーい曲を聴いてさらに病むという負のサイクル🔄に入るのがルーティン(?)なんですけど💦


でも今日はsuper eight (以後関ジャニ)の動画を見てたら、すっかり気分が晴れて
笑いの力ってすごいなって思いました🥺

それに、小学生の時の運動会で踊った歌や応援歌は関ジャニの歌が多かったので曲を聴いてたら懐かしくなりました✨
(関西だけなんかな?)

特に大阪ロマネスクって歌が大好きです!

あと、TAKOYAKI in my heart っていう楽しい歌があるんですけど🐙

紅愛が関西を離れて一年目の時、ホームシックすぎて「大阪どんだけ離れていても-いつも心にたこ焼きを-大阪東京に染まりはしまへん-」
の歌詞にギャン泣きした記憶があります😭

なんか地元愛っていいですね笑

紅愛は引っ越ししたりしとったから特定の街に地元愛を感じることはないけど、やっぱり大阪・関西への愛が大きくて❤️

関西人に生まれて来てよかったって思いました🥹


さてさてそんな今日は実に1週間ぶりのお給仕です🫶🏻
過去一飲みべ高いです‼️
ご帰宅も遠隔もお待ちしております🤍
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Taichiカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top