小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

お疲れ様でしたっ

小鳥遊 もか
おきゅおわしていますっ
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです🎀


本日もご帰宅ありがとうございました!
初めましてのご主人様からの推し命うれしかったです💕

ご主人様もイコラブが好きみたいで、イコラブトーク
できて楽しかったぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


そしてそして、22時からは表彰式がありました!
大分店からランクインした妖精さんの表彰はもちろん、
各店舗の挨拶やフリータイムなどもあり大盛り上がりでした✨


妖精さん皆がそれぞれの目標に向けて日々頑張っている
姿を見て、自分も負けていられないなと思います、、!
後輩も増えプレマネという立場にある以上、肩書きに見合った
動きができるよう精進していきます💭


どうかこれからも小鳥遊もかを見守っていてほしいし
沢山応援していただけたら嬉しいですっ!



日曜日は店休日なので、ゆっくり過ごそうと思います👏
ご主人様・お嬢様も休める時にゆっくり休んでくださいね!


バタバタしてて写真あんまりないけど、、
一緒に表彰式で挨拶をしたまぃまいと♡
まぃまい、相変らずかわいいね〜^^


月曜日から気持ち切り替えてがんばります!

それではおやすみなさい🌙*゜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/19 05:59
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/19 17:12
>カズさん
いつもコメントありがとうございます^^
ゆっくり休んでください!
page top