小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ警察!

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
フリーコスプレイベント2日目でした〜

昨日はポリスになりました✨✨
もかポリスどうですかー?

推し命にドリンク、コインも沢山ありがとうございました!

可愛いお嬢様とチェキ撮ったり、お久しぶりの
ご主人様とお話したりと、とっても楽しい1日
でした〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡


ご主人様・お嬢様をたくさん逮捕したよ笑


遠隔でもドリンクをいただけてやみぃ〜!
もか推しのご主人様、いつも本当にありがとう
ございます(*´˘`*)♡

この日記はもちろん、InstagramやX(Twitter)などなど
ご主人様・お嬢様がもかのSNSをチェックしてくれて
いるらしくてめちゃくちゃ嬉しかった🥲✨✨


もっともっと、癒しや元気を届けられるように
いーっぱい発信していきますね!



5/5はコスプレイベント最終日ですっ
ぜひぜひ遊びに来てください❕🫶🏻

お待ちしております🎶
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくんユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top