小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてますよ〜

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊️🤍

本日は日曜日でしたが
素敵なご主人様・お嬢様がご帰宅してくださり
一緒にきゃんぱいできてやみぃ〜でした!

エンタメもできて楽しかったよう(*´˘`*)


まさかまさかのUberEATSも届いてびっくりでした笑


時間のあるときはTikTokやInstagramを使って
配信をしているんだけど、配信のたびに見に来てくれる方もいて嬉しいです🫶


皆お仕事やお勉強で忙しかったり、お家で休んでたり
色々あると思うけど、その中で配信見てコメントして
くれるのすっごくありがたい🥺✨✨


色んな形でメイドさんを、そして小鳥遊もかを
知ってもらえるようにこれからも頑張ります❗️

最近、日記がおきゅいんとおきゅおわしか
書けてなくて🥲
もっと色んな私をお届けできるようがんばります!✍️



明日も20時〜お給仕があるので 今日は早めに
おやすみしますっ

日記も見てくれてありがとうね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
それでは、おやすみなさい♡
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top