おさみゅの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
おさみゅ
長崎の妖精

おさみゅの日記

馬🍎

おさみゅ
みゅんみゅん՞‥՞おさみゅです!
本日おきゅいしんしております、めちゃくちゃ寒い🥶

皆様はお家にいらっしゃるのでしょうか……
今週は今日と金曜日いますので良ければご予定ください!🥲︎

見た目が可愛らしいヴィブロスちゃんが実装されたのでウマ娘に久々ログインしたのですが、まさかのガチャ140連しました
地獄。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。
200連で天井なので天井間近で涙です
私の最推しはメガネが可愛らしいゼンノロブロイちゃんです!

おさみゅも昔は、牧場によくある、馬に乗って一周とかよくやってました!懐かしい、また動物園とか行ったらできますかね?

ばいばいみゅん〜՞‥՞
おさみゅでした🍎


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/22 22:35
うま娘好きなんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
おさみゅおさみゅ 02/03 21:19
>カズさん
可愛いウマ娘たちにメロメロです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
page top