おさみゅの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
おさみゅ
長崎の妖精

おさみゅの日記

読書🍎

おさみゅ
みゅんみゅん՞‥՞おさみゅです!
本日おきゅいんしております( ¯꒳​¯ )ᐝ

ご主人様は読書はお好きですか?
私は昔から本を読むのが好きなのですが
最近忙しくて読めていなかったので、何か読み切ろう!と思い、読みやすいラノベとショートショートの本を買いました📚

キノの旅と星新一のショートショートはどちらも短編集なので皆様にもオススメです👏
寓話的なのでおとぎ話を読んでるみたいかもしれません……!

是非皆様のオススメの本を教えてください!

ばいばいみゅん〜՞‥՞
おさみゅでした🍎


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top