泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

本日20時から🦋


いよいよ本日20時から


バースデーイベントです🦋



久しぶりに会う方や



いつも応援してくれる方々に



みんなから沢山おめでとうね、




たのしかったよ!




と言ってもらえるように






応援してよかったと思ってもらえるように







最後まで駆け抜けたいと思います🌸🌸









女の子、黒服さん







昨日もたくさんたくさん




協力してくれて





なんなら前日から泣きそう、、笑







相席になったりすることが




少ない私だったけど





こうやって皆んなが協力してくれることに





感謝の気持ちでいっぱいです。






女の子、黒服さんにも






今日きてよかったな






経験できてよかったな






と、思ってもらえるような日に








なればいいなとおもってます❤️









よろしくお願いします☺️🩷❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top