泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

みんななにするのかな?


 

 

こんにちはいずみゆらです!🫢

 

 

 

しれっと今日出勤なんですが

 

フリーコスプレの日なの忘れてました😂

 

 

 

5月ほんとバタバタで

時間すぐ過ぎる、、😵‍💫

 

 

 

ダイエット中だけど

 

 

 

 

美味しいご飯たべたーーいっ🐱

 

 

 

というわけでダイエットメニュー考案

 

しまくってます笑

 

 

 

今のところ鶏のつくねに

レンコンいれたツミレ汁が

 

 

低カロリーでお腹いっぱいになるし

 

 

身体あったまって美味しい❤️

 

 

 

ダイエット中も美味しく楽しく綺麗に

痩せたいね🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって

 

 

 

2枚目告知

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


テーマカラーが水色なの🩵


 


 


 


 


 


綺麗に撮ってもらえて嬉しいな😌


 


 


 


 


さて、本日もよろしくお願いします!


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top