三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ひきすぎ?

あたしすごい引き笑いやない?
びっくり🤣

知り合いにもめっちゃ引き笑いの人いて
それこわいよって言ってた側なのに
人のこと言えんくらい引き笑いしてる🤣
そうじゃないときもあるんやけどなー🤔
酔ってきたら更に体揺れてるからこわい(笑)


今日からおしとやかに笑う練習しよ🙌🏻💕
(どうせ言うだけ(笑))


今日も元気に出勤〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


あ、ちなみに女の子募集してるみたいなので
お店探してる方は是非🙌🏻💕
年末一緒に楽しみましょ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
‎ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ
☆キャスト募集中☆
年末につき、キャスト増員決定!!

経験者の方も未経験の方でも大歓迎です☆

お店の雰囲気、待遇面についてもご安心下さい!

まずは、体験入店に来られて
Chardonnayの雰囲気をご体感下さい☆

この機会にぜひ、
Chardonnayキャストの一員になりましょう!

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓

https://naisuta.com/shop/chardonnay/


電話番号: 08083661919

LINE ID: nob.0109

メールアドレス: orange-county.com@docomo.ne.jp

担当: 秀島
‎ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top