千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

月曜日でっしゃろおはようございます

 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
タイトルは適当ですすみませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてくだちぃ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スマホが新しくなったぞう🐘
 
 
 
 
 
 
 
 
まだケースもフィルムも届いてないから
慎重に扱っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りに使えそうな鏡が全然なくて脱衣所そーりー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしすごいね。
 
 
 
 
 
 
 
今機種変してもデータ丸ごと移行できるんや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アプリもぜーんぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アプリによっては
Googleアカウントから連携とって
中身もそっくりそのままコピーしてくれて
ほとんど手間いらず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がいじりにいじり倒した
カスタムホーム画面もそっくりそのまま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助かるぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真だけは昔のデータがバラバラになってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEも異常なし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快適なスマホライフセカンドシーズンを送れそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機種はXperiaにしました。
 
 
別に信者というわけでもないんですが
Xperiaシリーズのシャープかつシンプルなデザインが
いつもツボなので
なんだかんだ毎度Xperiaを選びがちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがのSONY製。
スピーカーがなんかすごかったです(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
通常のサラウンドからさらに進化した
360°なんちゃらかんちゃらシステム
とかいう音響システムが入ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンプルを聞いてみたんですけど
 
 
つい声が出てしまうくらいには驚きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
音が
 
 
 
 
左右だけじゃなくて
 
前後も。
 
 
 
 
 
 
 
頭の周りをぐるーっと回って聞こえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にスマホで音楽聴いてて
背後から音が聞こえた事ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新のXperiaと対応した楽曲があれば
背後からも聞こえるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
その対応した楽曲ってやつが
まじで全然ないんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝の持ち腐れとなりそうです(´-ι_-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
今週も安定のフル出勤。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りますよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top