千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

雨がよォ

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
ベランダに干していたシーツが雨に降られ終わりました。
 
 
ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もぉぉぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
雨は大嫌いなんですが
恵みの雨だからと言い聞かせ、何とか乗り越えます。
 
 
 
 
 
 
 
この雨のおかげで私は
大好きなお米を食べることが出来る。
 
 
 
 
 
そう信じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ちびっこといつも待ち合わせているところまで
お迎えに行ったんですけど
 
 
 
 
 
 
待てど暮らせど待ち合わせ場所に来ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GPS持たせといてほんとによかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
履歴見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ牛歩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんな遅いのかと様子を見に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達とダンゴムシを探してたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一匹見つけたんだけど、
息絶えていたそうなので別の個体を探していたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ダメでは無い。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンゴムシを探しながらノロノロ歩く
ちびっこ達と合流した時点で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの下校時刻から1時間オーバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに遅すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れているお友達がいつも道草が多い子で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにちみたちの母君もご心配なさるでしょうから
はよ帰ろうや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と少し急かしながら帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやわかるよ。
子供って、色んなものに興味を持つよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に入ったものを触ったり登ったりしてみたくなるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫、持って帰りたくもなるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の私は全然だったけど。
 
 
 
さっさと帰りたい派でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし物騒な現代。
 
道草キッズ達を置いて帰るわけにもいかないので
どうにかこうにか説得しながら歩かせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたわよ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ひとまず今週も何とか乗りきった。
 
 
 
明日まで頑張ればゴールデンウィーク。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはいつも通り、日曜日と祝日がお休み。
 
 
 
 
 
 
 
 
5月1日が店休日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休中は家中の断捨離やら整理整頓やら掃除やらを
やり切りたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top